スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスを前に

なんせ目の前が未来の住居なので、イヤでも進み具合が見えてきます。
それにしても遅いなーと思う。なにをちんたら、ちんたらやってるんだか(笑)

で、今日は水回りの人が入ってるみたいですけど、ottoがこの会社の人と打ち合わせして帰って来た後、

「あ~ukoが一緒に来なくてよかったよ。だってすんごいuko好みの人だった。いい人だったけどね。」

って。え~~~そうなの~~!!!! 

いつか会えるかなぁって思ってましたが、今日散歩の途中でよくよく見てみると、腹の出たおっちゃん2人・・・
工事の人と営業の人と違いますよね~。それともそのうちの1人のことを言ってるのか、おい?!?!



私の好みと言えば、しつこいぐらいに黒田アーサー「福山雅治」と書いていますが(このネタ知らない方はこちらへ)お友達から借りたビデオの中に、彼が出演した「情熱大陸」が入ってたんです。
そう、アサ○ビールスポンサーの。見るとその後、必ずスーパードライが飲みたくなるやつ(笑)



あぁ、やっぱいいね。カッコいいだけの男では決してありませんでした。
取材で鳥取砂丘を訪れて、そこでの最後インタビューが流れてて、ちょうどottoが帰ってきたので、

「パパ~、私の好きな男の人この人~!」


って言うと、


「ビッテ!!ナイン!!!(お願い、やめて!)」

って言われました。なぜに???



otto曰く、彼はゲイみたいで、なよなよしてて、男らしくない。
髪の毛も鳥みたいだし・・・

まぁ、床屋に行って特に髪型について、リクエストしなかったらテクノカットにでもされそうなここスイスですから、いいんですけど、基準が違って・・・
でも鳥って・・・あのラフな感じがいいんじゃない!


まぁ、ottoの思う「私の理想の男性像」は果てしなく、私の思うそれとはかけ離れているような気がします。



でもまぁ、最後にクリスマスも近いですから言っておきましょう。

小さくてもお腹出ててもあなたが一番よ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ottoさん本当にかわいいなぁ。
ukoさんの好みの人にやっぱり会わせたくないんですね。やきもちやき屋さんなんですね!
福山雅治の髪の毛が鳥みたい、のコメントには笑ってしまいました。。私は福山雅治よりもottoさんの方が断然!渋くって素敵だと思いますよー!

でも多少の違いがあったとしても、好みの男の人を言い当てる度胸があるのがいいじゃな~い。うちの父ちゃんはいまだに私の好みをきっちり把握してないね。

うちね、明日引渡しのはずなのに、まだテラス部分未完成。パブリックスペースバリバリ工事中・・・・スイスだね~。

私も福山よりショーン・ペン似のottoさんの方が渋くてイケテルと思うよ~!
髪の毛が鳥みたいって(笑)。でも彼ちょっとひよこっぽい?!
それにしても、ottoさんの考えるukoちゃんの好みの男性ってどんなんだろうね。気になるなぁ。

オホンッ!

本当は1つ下の記事のコメントなんやけど、一番新しいところに書こうっと。

私の時計、RADOなんですけど(笑)
大学生のときからずっとつけとりまんねん。ま、私が生まれた年におとんがおかんに買ってあげたっていうアンティークRADOやねんけどね。実は、私、めちゃ気に入ってまんねん(笑)

最近のRADOは私の持ってるのとは全然ちがうデザインになってきてるけどね。

ところで、Ukoちゃんから借りてる本、ずっと持ったままでごめんっ!ちゃんと返すから~!

素敵☆

微笑ましくなるような夫婦関係。
Ukoさんの好みのタイプだったから合わせたくないとか…
うちの旦那は私の好みのタイプを知っていたかなぁ~
ジョニーデップが好きって事は知っていたけど…私は顔とかよりも声に惹かれるんだよね。

flumさん

も~flumさんはottoのどこを見てたんでしょうか?渋い??
ただ単に、年をくってるだけのような気がしますが・・・(笑)

基本的に焼きもち焼きではないんですけどね、彼。
でもね、かなり長い間、遠距離恋愛をしてたんですけど、いっつも「君を信じてるから」って言うんです。
こう言われると、何もできないもんですよ~(笑)

meizさん

このコメントは新居で読んでるんでしょうか?いいなぁ~!

父ちゃん、母ちゃんの好み分かってない?
じゃあ、私の方が知ってるかも。
ってそりゃ旦那おいといて、あれだけのチャットやもんね(爆)

Liaちゃん

ショーンペンかぁ・・・ありがとう!
でもね、ottoはあくまでも「I am Sam」の時のショーンペンだから!(笑)
ちょっと頭の弱いパパの話なんだけどさ、もう映画館で見て、爆泣き!
ottoに姿が重なってね~(笑)
まぁ、本人にはまだ言ってないんだけどね(笑)

まいちー

ええ?そうなん?!
RADOなん?いや、確かに時計って断然昔のものの方がいいデザインしてるよね。
今のRADOは私は好きじゃないけど。

本無理矢理貸したんちゃう?ごめんやで!いつでもええよ~♪

semlさん

男性の声ですかぁ。
私はあんまり気にしないかなぁ。そりゃ、すんごいハイボイスだったら残念だなぁって思いますけどね(笑)

ジョニーデップ、味がありますよね。
遠距離恋愛の時間が長いと色んな俳優さんに彼を重ねて、耐えていくんですよね・・・って私の場合だけですかね(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。