スポンサーサイト


メリークリスマス!

我が家にも続々と筆マメな方からクリスマスカードが届いています。ありがとうございます。
筆無精な私はほんと・・・え?あれ?私、結構筆マメだったのになぁ、ショック・・・
こういう所から、日常の手抜きが出てしまいますね、気をつけます。

ってなわけで、久しぶりにうちのottoは2週間のお休みに入ります。
最後に2週間の休みを取ったのっていつだろう?って言ってましたが、ほんとありがたいことに、熱が少々あっても朝5時前には必ず起きて行く、仕事バカ熱心な人です。

昨日の夜、久しぶりにDVDとワインなんかを楽しみました。
電気を落として、ろうそくの灯だけでな~んてロマンチック・・・☆

10分後、静かな寝息が聞こえてきました(笑)



「ねえ、2週間ずっと休みだよ、うれしい?」

って聞かれましたが、だって主婦は休みがあるわけでもないしね~。
まぁ、このイベントの多い2週間でどれだけ義理両親と顔を合わさずにいれるかが、私の密かな課題だったりして(笑)

でもこのまとまった休み、確かに息子と一緒に遊んでてくれる人が私以外にもいるっていうのは素晴らしい!
前から気になってたことをちょっと試してみる機会でもあるし、あぁ、ますます家っ子になりそうな予感・・・

それでは皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね!

IMGP4293.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいい!これが例のブツですね!?
このまま本に出れるんじゃないですか?
まこちゃんプロデュース、本を出すとか!?

年末は、ほんと主婦にとっては休みだろうとどうでもいいってかんじで。
うちもいいんだかなんなのか、予定びっしりです。お互い体に気をつけて、のりきり(?)ましょーね。

Merry Xmas

うちにも2年振りの日本のクリスマス&お正月を過ごしに娘が帰ってきました。
さっそく”食っちゃ寝”の日々です。
娘と夫が競争のように私の用事を増やすので、この’似たもの父娘’にはすでにうんざりしかけてます(-0-)

2週間、ステキな休暇になるといいですね。

miziさん

クリスマスは乗り切れましたか?
私は休暇中のottoと共にぐーたら主婦です。

そうです、このコートが例のブツです(笑)
まこちゃんは「星の王子様」と呼んでいます。
すぐにでも会社に行けそうなオヤジ顔の息子です。

kmomさん

いいなぁ、娘さんを交えてのお正月。
食っちゃー寝ってほんと至福の時!主婦になる前にもっと堪能したかった(笑)

よいお正月をお迎えくださいね!来年こそはもっと頻繁にメールします・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
