スポンサーサイト


bebejewel*よりお知らせ

新年あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1月7日 bebejewel* リニューアルです。

そして本年より新しくbebejewel*専用のブログも開設いたしましたので、ご意見、ご感想など、コメント欄にてお待ちしております。

http://bebejewel.exblog.jp

それでは今年も、みなさまにとって素晴らしい1年でありますように!
そしてまたたくさんの笑顔に会えますように!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoちゃん、あけましておめでとう~~!
今年もよろしくね~!bebejewel*のリニューアル、楽しみだなー★ceyのお誕生日に続き、忙しいだろうけど、アップがんばってね!今年も、かわいいものたくさん見せてね♪

あけましておめでとうございます!

リニューアル楽しみにしてますねー。
同じスイスで好きなことをやって輝いているukoさん、お会いしたことはないけれど、
とてもステキで、私も頑張ろうーって思わせてくれます。
ukoさんにとって、ますます輝いた1年になりますように☆.。.:*・°

明けましておめでとう。
どうやらリニューアルに間に合ったみたいね、今日開通(笑)
新しいbebejewel*楽しみにしてるね~。

chiemiちゃん

あけおめ~!この前は電話ありがとう!
ottoが言うchiemiって言う響きはどう考えても「チェニー」なんだよね。誰?って思ったけど(笑)

bebejewel*いつもかわいがってくれて本当にどうもありがとう♪
今年はもうちょっと意欲的になりたいです。頑張ります!

じゃあ、今度一緒に閉じ込めようね~!

ももも。さん

あけましておめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

わ~新年早々、うれしいなぁ・・・♪
今年は会いましょうね!母ちゃん家で!(って勝手に!)

今年もももも。(ってもがいっぱい!)さんファミリーにとって素晴らしい1年でありますようにお祈りいたします!

meiz-bikさん

あけおめ~!
先ほどは電話ありがとね♪おかげさまで活きのいいの買えました(笑)

まーあのむかつく話をottoにしたら、特に不思議そうでもなく、あぁ、この人もこんなサービスに慣れちまってるよ・・・って思ったね。

今年もたくさんよろしくね♪また夜遊び連れてって♪

あけましておめでとう!
私もukoちゃん見習ってなにか、生き甲斐をみつけたいなー。
これからも頑張ってね!今年も宜しくねー。

キャナちゃん

あけおめ!
キャナちゃんには立派な生き甲斐があるではないかー!!!
歌を歌えるってほんとすごいことだと思うよ!
目指せ!弾き語り主婦!(ネーミングはもうちょっと考えようね・・・)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
