スポンサーサイト


一念発起

先日、ネットで「THE有頂天ホテル」を見ました。耳にイヤホンつけて、ottoも息子もとっくに寝てるのに、1人で大爆笑!!

いや~三谷幸喜って最高。こうしちゃんとまこちゃんも映画館に見に行って大爆笑したって言ってたから、見たい!って思ってんだけど、今やネットで見れちゃう!
便利な世の中になったものです、ほんと。



さて、クリスマスに義理の両親に欲しいと言っていた「エクササイズDVD」がアメリカから届き、って言うのも何をうちのottoケチったか中古品を買ったもんで、こんだけ到着が遅れたらしいんです。
アマゾンでも中古品だとすんごい安くなってたりするんですよね。一応、クリスマスプレゼントなのに、中古品って・・・まぁ、ようは見れたらいいんですけどね。


まずはどんなものかとざっと目を通しました。
私は以前、クラウディア・シファーと毎日エクササイズして、かなりお腹のお肉がとれた時期がありました。

と、言っても22、23歳の時。
ottoとも遠距離恋愛のまっただ中で、今度会えるまでにキレイになって・・・♪なんて意気込みがまぁ、違うんですけどね(笑)

私が今回ワークアウトの師匠に選んだのはデヴィット・キルシュさん。
全くもって知らないおじさんなのですが、蓋を開けてみると、あのトップモデルのハイディ・クルムも師事してるとか。

DVDの中で言ってましたわ、ハイディちゃん。

「私の体はワークアウトをちゃんとしてできたものなの。そのために努力はしてるわ」

いや~、そりゃそうでしょう。
でもやっぱりあなたの場合は生まれもったものでしょう。3人子ども産んで、あの体型は・・・神様もひど過ぎます(笑)


てなわけで、息子のお昼寝中、または早朝を狙ってデヴィットと共にエクササイズ中。
ま~だ今ひとつ、どこの筋肉を使ってるのか意識できないままでおりますが、クラウディアちゃんの時の様に、ビデオ見なくても順番覚えてるぐらいになればこっちのもの。


さて、息を吸い込んで、お腹をへっこめても以前のようにへっこまなくなったこのお腹、いつか効果が出るのでしょうか。

デヴィット情報、これからも報告していきますね。


ちなみにottoに買ってもらったエクササイズ用のマットレス、使わない時は息子のゴロンゴロンマットに変身します(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

偶然♪

わたしも昨日有頂天ホテルみたの(*´▽`*)
おもしろいよね~!
すんごい濃厚な出演者でびびったよ。

プリンスの2歳のお誕生日おめでとうv-238
ホントに時間の経つのは早いわ。

ドイツ語も始めたんやね!
ネタ満載のようでたのしそうやんっ(^▽^笑)
たのしんでね!

私もやるか!

ukoちゃん、私も持ってる持ってる!!クラウディア・シファーの上半身編、下半身編。
確か3回位しかやってない。ちなみにヨガもあるよー。
んん~やる気だけはあるんだけどねー(^_^;)。私、自分でコツコツ努力って苦手っていうか、できないんだー。<ダメ人間
ドイツ語も一緒!やる気はあるんだけどね~~~。
今度うちで一緒にクラウディアやろっかー。ご指導願います!ふふ

いいなぁ、エクササイズ!私もねそろそろ引き締めないといけないんだけど、色々理由をつけたりして怠け者だからなかなかできないんですよね。ukoさんのうちにエクササイズしに行こうかな、毎週(笑)。あ、でもきっと会ったらいっぱいおしゃべりしたりおいしいもの食べたりして、結局エクササイズ目的でなくなってしまいそうだなぁ(汗)。

私昔知り合いの人からクローディア・シファーのビデオを昔もらったことある。えっ、エクササイズしろっ、てことっ!なんて思ったけど(笑)。
スポーツするの大好きだから、今年は私もジムとか行きたいなぁ~。あ、そうね、Flumちゃんと一緒に毎週uko家にエクササイズしに通うことにしますっ。

ハイディさんはいつ見ても綺麗だと思います。その昔にはエアロビクスが流行りましたよね。今はもう60才くらいかな、筋肉モリモリになってエクササイズのビデオ出してた有名米女優さんの名前がどうしても思い出せません。誰でしたっけ?(爆)

また出てきてごめんなさい。思い出しました、ジェーン・フォンダでした。

私もクラウディアちゃんのエクササイズDVD持ってます(笑)。
2年前・・私もコレでお腹引き締まりました・・まっ、今は見る影もないですけどね(笑)。
やろうと思いつつ、思うだけ・・
ukoさん、ドイツ語学校も行っちゃうし、エクササイズも始めるし、偉すぎ~てか、尊敬ですっ。

「やる!」といったら本気でやるところがあなたのすごいところなのよね~。私も体うごかさなあかんと思いつつ・・・・今に至る。今年は私もなんかしようかな~。
それにしても、結構な人がクラウディアさんのDVD持ってるのね~(笑)

初コメントですが、以前から何度かチラ見してましたsavyです。
cey君、2歳になられたのですね。
おめでとうございます♪
モアと同級生!何だか嬉しいです。
『有頂天ホテル』先日テレビでやってたのを録画したまま...見るの忘れてました。
三谷幸喜、面白いですよね~
私は『王様のレストラン』から三谷ファンになりました。
エクササイズされるukoさんを尊敬します。
諦めちゃダメなのわかってるのに、私は気力さえ湧いてこない...

ショコラちゃん

早くあなたのようにペラペーラになるために、学校に通い始めました(笑)
でもね、30越すと、記憶力低下ーーー!

有頂天ホテル、超最高だった!
白塗りの伊東四朗が頭から離れない・・・(笑)

キャナちゃん

キャナちゃんみたいにスリムな人はいいんだよ~~~!
私のクラウディアちゃんは部位別だったんだよね。
彼女の膝から下長ー!!!とか思いながら頑張ったものです。
継続力が年々おちてる気がするなぁ・・・

flumちゃん

これまたflumちゃんのようなスリムな人がどうして、どうして~!
でも確かに産後の体でぷよぷよだよね。
我ながらお肉の柔らかさに感動したよ・・・(笑)

また遊ぼうね~!

Liaちゃん

なぜにクラウディアみんな持ってるの?!
すごい、すごい!
一時、シンディクロフォードも出して、それもかなりのパワー系だった。

そうそう、家でみんなでエクササイズ!
その後にたらふく飲み食べ・・・意味ないか・・・

あんみつさん

ハイディちゃんってトップモデルなのにとっても気さくでいい人だなって思います。それに子ども3人!すごいなぁ・・・

エアロビクスはかなり筋肉つきそうですよね。それから作り笑顔も!(笑)

akiさん

akiさんもお腹ひっこみました?クラウディアちゃん、すごいもんね~!
私も見る影なし!!!

全然すごくないよ。今までやらなすぎただけです(笑)

meiz-bikさん

そうだよね~みんな結構クラウディアちゃん持ってるなって思った。
印税だけで暮らしていけるんじゃ?(笑)

まぁ、1年後にどんな成果でてるのか・・・変わってなさそう・・・(泣)

savyさん

コメントどうもありがとうございます!
三谷幸喜、なんておもしろいんでしょうね。ああやって人を使っておもしろさを表現出来る人もすごいなぁって思います。

エクササイズと言っても自宅で気軽に・・・ですから、いつまで続くのやら・・・

私もまた遊びにいきますね~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
