スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走cey

ほんとーに気持ちのいい日が続いています、ここチューリッヒ近郊。
今日土曜日は、遠くに雪をちょっぴりかぶった山がくっきり見え、

「あぁ、この村も悪くないじゃんねー」

と自分に言い聞かせてみました。

さて、イースター休暇も無事終わり・・・ってか終わってもらわな困るんですけど(笑)
家族イベントをなるべく避けたいわたくしですが、もちろん避けることもできず、うさぎチョコ

6個

獲得です。


ってかマジ、どうするん?毎年、毎年さークリスマスのチョコもまだ残ってるわけですよ。
自分たちは糖尿病やらダイエットやらで、断り入れといて、2歳児に3個のチョコですよ。

こんなんやったら本物のウサギ貰った方がまだよかったりして(ま、それも困るけど)



さて、ceyですが。
私たちがイースターに贈った車をえらく気に入りまして、今やどこに行くにも彼と一緒。
その名も


ボビー


朝起きると、いきなりボビーです。
一日中、ボビー、ボビー、ボビーです。私はなぜか黒人のあんちゃんを想像してしまうのでやめて欲しいんですけどね。


ここ数日、ボビーのこつを覚えてきてかなりのスピードで走るので、これでは危ないと思い、今日は彼のヘルメットを買いに行ってきました。
カルフー○でくまのプーさん付きのヘルメットを購入しました。
サイズ調整ができるので、頭大きめのceyにはちょうどいいみたいです。
本人いたく気に入ったらしく、カルフー○内でずっとヘルメットかぶったままおりました。

帰り駐車場で、愛しの花ちゃんと母ちゃんを偶然見かけ、車内から手がちぎれるぐらい手を振ってたらしいです。
愛想はいいんです、うちの息子。


でも困ったことに、思い込み激しめうちのceyさんは、ボビーでどうして車道を走れないのか納得いかないようです。


150407_11.jpg



↑えっと、ディーゼルでええんかいな~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もう、給油中のcey君かわいすぎる~!!!一瞬抱きしめたくなりました(笑)。
このボビー、意外とスピード出るんですよね!しかも、cey君が暴走しているのが目に浮かぶ。。でも、ボビー乗るのにヘルメットかぶっている子を見たことがない!そこがまたcey君のかわいいところだぁ!!

ukoさんの始めの一文、「あぁ、この村も悪くないじゃんねー」と自分に言い聞かせてみました。 って、かなりつぼにはまってしばらく抜け出せませんでしたよ!
本当にいい季節になりましたねー!!

ボビー!車なのにネーミングがあるなんて・・
私もテレビで活躍している黒人ボビーを連想してしまいます(笑)。

給油したかったんですねぇ(笑)。カワイイ!!

ジャっピーめちゃめちゃかわいいやん!
ボビーとの写真がまた最高にかっこいいわ☆
やっぱり男の子は車が大好きなんだね!
また写真いっぱい載せてね~。

給油中のcey、いい写真撮れたね~。え?ボビーってディーゼルなん?(爆)
ヘルメット姿もなかなかよろし♪
今度その暴走姿見せてもらわなっ!

給油しているcey、メチャクチャ可愛い~。本当いい写真が撮れたね!
ceyの店内ずっとヘルメット姿、そして、車道をボビーで走れず納得いかない様子が目に浮かんで、これまたPCの前でふと微笑んでしまいました。

最近ね、友達がスイスの悪口言ってるのを聞くと、いやいや、スイス(村)もそ~んなに悪いところじゃないんだよ~、なんて思っている自分がいて、イヤ~!スイスナイズ(爆)されてる私??って、そんな自分にビックリしちゃう今日この頃です(笑)。でも景色キレイだよね、本当。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

flumさん

なんかねやっぱりあのスピードにはヘルメットいるかな~って思ってね。買いました。
でもceyさん、靴を上手に使ってストップしてくれるんで(涙)靴はやくもボロボロ。
ボビー専用靴を用意しようかと思ってます。
フルムスコにも是非!彼も絶対大きくなったらflumちゃん家の前、暴走するよ~!

akiさん

男の子ママはね、このボビー結構知ってるんです。
なにげにうちの旦那の小ちゃい時のおもちゃにもボビーあるしね。
うちのはちなみにスイスエディション!(要らんけど・・・)
警察も救急車仕様もあるんだよ~!

mitchちゃん

そうそう、ディーゼル。燃費いいのよ。
足短めceyさんにはちょうどよろし(笑)
ってか村のミグロ行って帰ってくるのに1時間半ってどないよ!!
おかげさまで最近よう寝てくれるけど、私もよう寝てます(笑)

Liaちゃん

そうだよね、特に春と夏はスイスがいいね~!今年はみんなでバーベキューいっぱいしようね!

坊もさ、cey路線だから、きっとこのボビー気に入ってくれると思うんだよ。
うち遊びに来てくれたら試せるよ~!ってceyが意地悪マンになっちゃうな、きっと!

鍵コメさま

こちらこそ、はじめまして~!
ceyの給油姿、結構サマになってるでしょう?!
そうなんです、おやじくさい息子なんです。
それではお会い出来るの楽しみに~!銀シャリ炊いて待っております(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。