スポンサーサイト


母の日ありがとう

事後報告ですが、♪の♪さん!
辛子明太子でコシヒカリを山盛り食しましたのでここにご報告いたします!!!
とーーーーってもおいしかったです。ありがとうございました!!!!


さて、日曜日は母の日でしたね。
実家の母にはいつものようになにも出来ず(ごめんなさい)、だからと言って、義母に何をする気にもなれず、だってさ、私の母は一人だけ。
ottoと息子に花束を持って行ってもらいました。ま、どうせ義母は息子と息子の息子(孫)がかわいいに決まってるんだからね。
ま、それはそれでよいのです。


で、義母が息子と工作をしてくれたらしく、息子が手に袋を提げて帰ってきました。

130507.jpg


ブログに画像を残しておかないと、すーぐになんでもかんでも捨ててしまう私の性格ですからね(笑)まぁ、息子との思い出はできるだけ残しておきたいとは常に思ってはおりますが・・・

義母のようにottoが幼稚園で作った、これまた石のてんとう虫が未だにリビングルームで埃もかぶらずにいるのはかなり寒いので、そうはならないよう努めます、はい。


130507_2.jpg


cey、ステキな絵とてんとう虫をありがとう。ママとっても感動しました。
でもね、あなたには強い子になってほしい。
箱破り娘の私が育てるあなたなんだから、そんな箱早く蹴破って行きなさいね。
でも、もうちょっとだけ私たちの箱入り息子でいてください。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ、食べた?明太子?
私まだもったいなくて食べれてないのよ~(笑)なんかさ、こういう貴重品の生ものってドキドキするよね。でも、筍ご飯はおいしゅうございました♪

母の日、母の日。そう、ワタクシ達も母ですわ。ceyからのプレゼント、可愛いね。もうちょっと大きくなったらお花とかくれるようになるんかな~可愛いな。

ukoさん、こちらこそよろしくお願いします。私、なんかスイスに来てから、精神年齢が止まってしまったような気がします。(笑)
ceyくんの描いた絵の黒の線が、習字のように見えますよ。さすが!

cey君の絵とてんとう虫、色使い絶妙でなんかおしゃれにまとまってますね~才能あり!?
私の性格からしてottoさんのお母さんみたくなってしまうかもしれませんね。仰々しく絵を額縁に入れて飾ってみたり(笑)今のうちはいいですけどね。大きくなったら気をつけないと、子供的にはんーって感じですよね。
cey君、ダンボール入ってかわいい♪気持ち的にはいつまでも箱入りでいて欲しいけど、箱蹴破り?もいつか必要ですよね~。ちょぴり複雑ですね。

mitchちゃん

私ね、いっつも日本食ケチってもったいないって思ってたら賞味期限が切れるから、えいやーって食べちゃった。っていうか止まらんかった(笑)

花さんからの詩のプレゼントもよかったよね~。心にしみましたわ。

あんみつさん

ステキ、精神年齢がいつまでも若いなんて!でもあんみつさんのブログからこぼれる日常のお話に感心したり、一緒に怒ったり、笑ったり!

習字っぽく見えますよね。バクザン先生目指します!←知ってます?

hitomiさん

でもね、実際私も額に入れちゃおうかななんて思ってるんです(笑)息子の部屋のオブジェにならんかなぁとか。

息子が産まれた時から、マザコンにだけはなってくれるなよ!って思っています。
私が寂しいって思うぐらいじゃないとダメだと思います、男の子は!
な~んてね、おかん!金!とか言われないようにだけは気をつけます、はい。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
