スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyちゃんのひとりごと2

ceyちゃんでちゅ。こんにちは。ceyちゃんはさいきん、へんなふくろにいれられまちゅ。まこちゃんがつくっておくってきてくれまちた。ベビースリングっていうんだって。ママ、ceyちゃんをどうやっていれるかおべんきょうちゅう。たまにすんごいかっこうをさせられてceyちゃんこまってまちゅ。でもけっこうスキ。きのうはこのなかではじめてねちゃいまちた。よだれをつけてごめんなちゃい。きょうはあめみたいだからこれにはいっておしゃんぽちたいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Ceyちゃん、袋の中でおさまっててかわいかった~。
ママの顔をしっかり見られるし、ママの心臓の音も感じられて嬉しいんだよね。
あああ~、それにしてもいいおばあちゃんだ、まこちゃん。

パプさん手伝ってくれてありがとね。でもやっぱまだマスターにはなれません。ceyもジタバタしちゃって(笑)機嫌のいい時に再挑戦です!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。