スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末らしい週末

ottoが建設会社の社長のネタをググってたら、


「BMWカブリオレ当選者!○○さんとその奥様」




っていう記事を見つけて、シャンパンの飲み過ぎか知らんけど、真っ赤な顔してカブリオレの写真を持って、奥さんと並んでる写真が掲載されていました。




マジむかつくんですけど・・・(笑)

でもちょっと奥さんぶさいくで嬉しかったです(悪)




さて、今週末はスイスのお天気ピーカンで、ずっと雨降りばっかだったから、気のせいかうちの村の人口が増えた気がしました。いやー、道ですれちがう人の数が多かった(笑)

そんな中、我が家も本当にいつかぶりで普通の週末で、2日続けて近所の湖水場に行ってきました。

まだまだまだまだ、湖で泳ぐことに抵抗のある私なので、もちろん泳ぎなどはしませんが、それでもスイスピープルは、何が沈んでるか分からんような湖でもうれしそーに泳いどりました。やっぱ、海のない国の人やね。たくましい・・・。



土曜日の午前中はなぜかほとんどプライベート状態で、ちょっぴり寂しいなって感じるぐらいでした。でもなぜかうちのceyさん、服を脱ぐことにかなり敏感で、オムツ1丁で遊ばせるつもりが、

「なぜにお一人さま、靴下まで履いてらっしゃるの?」

って感じで、まるで王子のようでした。

なんなのかなぁ、このこだわり・・・これぐらいの年の子ならフリチ○で遊んでるようなものを、水にも入らず、ひたすらビニールボールをおっかけていました。


さて、日曜日の今日。
昨日は久しぶりの湖水場でやや忘れ物多めだった反省から、

アボカドディップ、チップス、野菜スティック、サラミ、パン、水、ビール、ジュース

などを持ち込んでのプチピクニックでした。

アボカドディップをにんじんにつけてはディップだけ舐めるという反則を繰り返したうちの息子も、今日は水に入って遊んでくれました。


スイミングおむつに水着着て。もちろん上半身も裸で。


結果、


お願いやからもう服着て・・・



ま、子どもってこんなもんっす。昨日好きが、今日嫌い。昨日嫌いが、今日好き。


2日続けて湖水場なんか行ったら、なんやサイズ的に自分ってまだまだいけてるやんと、間違った自信をつけてしまいました。
「ビキニメーカーもサイズの極限に挑戦」みたいな方もいらっしゃいました。


久しぶりの週末らしい週末を満喫。さ、来週も頑張って行きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
↓の記事ですが、うちの隣町のマンション建設でも似たようなことありましたよ~。
ソコは、基礎か何かでプランと食い違いがあり、一回全部壊してました~。
入居日完全にずれますよね?

湖!スイスにきて泳ぎましたよ~。
海の近くで育った私には、湖=死体がある←テレビ見すぎ。なイメージなので、ドキドキしながらのスイミングでした(笑)。

ビキニメーカーもサイズの極限に挑戦!!いるいる!!(笑)

鍵コメさま

コメントありがとうございま~す!
うふふ、ちょっと毒吐いちゃうクセは治りそうにありません。

またゆっくりとメールさしあげますね~。
もうそちらは常夏でしょうか?お体ご自愛くださいませ~。

akiちゃんへ

やっぱりどこの建設会社もそういうことやってんだね・・・でもそれは住民が勝ったってことだよね!

湖に死体・・・火曜サスペンスか土曜ワイド劇場?(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。