スポンサーサイト


息子がママと呼ぶ先に・・・

息子が


「ママ~ ママ~」


と呼ぶので、行ってみると・・・





060807.jpg


こんなんありましたけど・・・



鼻の穴を膨らませて、どうや!っちゅー感じの勢いで・・・

息子との毎日、腰くだけること多々ありです・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

パチパチ、よくできました!(桜のスタンプを押してあげましょう。笑)
コアラちゃんはしっかり乗ってますが、間のベイビーがつるつる滑りやすいのがよーくわかります。息子さん、がんばったんやー。

もう、この写真を見るなり大笑いしちゃった。「どうだぁ!」っていうceyくんの勢いがよく伝わってくる~!コアラが赤ちゃんにつかまる具合も最高!ほんと、こどもと一緒の毎日、大変だけど、大笑いすることたくさんですよね!

かわいい~!!
なんて微笑ましいんでしょ!!!!
しあkもCeyくんの手が、どう?スゴイ!?てなのを表現してる感じがウケマシタ(笑)。
Ceyくん、よくやった~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎるぅ~^^

あんみつさま

桜のスタンプ、私も欲しいです(笑)
そうなんですよ、赤ちゃんが滑りやすいの。だからコアラで押さえておかないと落ちる・・・彼なりに考えたようです。赤ちゃんも顔出し禁止みたいになってますね、うふふ。

flumちゃん

flumちゃんとこはもうすぐその喜びも2倍だね~!
もうフルムスコのかわいいこと!きょとんって端っこでピザ食べてた姿が忘れられない・・・(笑)

パパにあのちっこいメモ作ってあげてね(爆)花柄はあんまりやから・・・(笑)

akiちゃん

この手ってダチョウ倶楽部のヤーって感じでしょ?
なんかceyもそっち系のお笑いだったらやだなぁ・・・
いたずらっ子でもたまにこういうかわいいことするから許せるよ、ほんと。
女の子のいたずらはどんなのかな?

鍵コメさま

いつもコメントどうもありがとうございます!
ポケットにカメラ、そうそう新しいの買ってもらったし(笑)ほんまなのよ~!
ううん、鍵コメでいいでーす。うふふって笑って読めるから~!

kobaちゃん

おひさ~!お元気?
かわいい?うん、笑ってる時と食べてる時と寝てる時と走ってる時と歌ってる時はかわいいよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
