スポンサーサイト


ステキな時間

今日は、とっても楽しみにしていたフリーマーケット初出店の日でした。

会場は屋内だったのですが、お天気にも恵まれ絶好のフリマ日和。
子連れの方もたくさんいらっしゃって、きっと気持ちのいいお散歩にもなったんじゃないかなって思います。


fleama_3.jpg


このフリマ出店のために、mitchちゃんとchiemiちゃんが本当にたくさん協力してくれて、当日はLiaちゃんファミリーまでスタバのコーヒーの差し入れとともに応援に来てくれました。

それからしばらく会っていなかったお友達にも会え、とても楽しい時間が過ごせました。

fleama_2.jpg


chiemiちゃんからのプレゼント、姫リンゴちゃんとお花のアレンジ。この卵パックに入ってるかわいらしさ♪ カードはこの日のために作ったbebejewel*オリジナルのポストカードです。


fleama_1.jpg


ため息の出るステキさ・・・お家に帰ってからもワインを飲みながらゆっくり眺めてとても幸せでした。


今日、初めてbebejewel*の対面販売をさせてもらって、感じたこと。
それは、お友達とお客さんのあたたかさ。
ようやく見つけた私の居場所。
これからも大事にゆっくり育てていきたいです。

いつも応援してくれている皆さん、そして今日わざわざ足を運んでくださった方に感謝します。ありがとうございました。

それからmitchちゃん、chiemiちゃん、本当にスペシャルサンクスです。近々、反省会しましょ♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

まずはこちらこそ、素敵な時間のお手伝いさせてくれてありがとね♪
そして、記念すべき第1回目の店頭販売おめでとうございました~。そんな記念すべき日にお手伝いできて、光栄でしたよ、ワタクシは。
それから、Liaちゃんもコーヒーの差し入れありがと♪(ついでコメントで失礼しますよ。笑)

また反省会のお誘い、楽しみにしております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ukoちゃん、初出店おめでとう、そしてお疲れ様~。
見てるだけ~の客でしたが、ukoワールドのセンスのよさにはうっとりでございました。
これからも頑張ってね、応援してます。

ukoさん初出店おめでとうございます!!
当日足を運べず、素敵なお店の様子を直接見ることができなかったことが本当に悔やまれてなりません(涙)。。それでも、ここで素敵な写真とukoさんのかわいいbebejewelたちをみるだけでも本当にかわいくてため息がでます。来てくださったお客さんたち誰もがため息をついてはそのかわいさに惚れ惚れしたはず!子育てとかで忙しい中でも着実にukoさんは夢を叶えていっているのが本当にすごいです。これからもbebejewel*楽しみにしています!!

初出店、本当におめでとうございました。
ブログでも何度か拝見させてもらっていたけど、実物は写真以上に可愛くって、優柔不断な私はあれもこれも欲しい~どれにしようかってもう頭ん中ぐるぐる回っていました(笑)
子育てしながらこうやって少しずつ夢を叶えていくのって素敵ですねー。
これからも楽しみにしています。

おつかれさまでした~!何の役にも立たなかったけど、おいしいお弁当、どうもありがとう!楽しかったね~。Liaちゃんファミリーの登場で、一気に元気が出たよね。差し入れ、ありがとう~~!
ukoちゃんが、心を込めてデザインしたネックレスたちが、かわいい子供達やママたちに、いっぱい幸せを運んでくれるよね。そんな素敵なお仕事に、自信と誇りを持って、これからもがんばってね!ずっと応援しています。ホントに素敵なショップだった!アトリエでもいいから、こんなお店がいつか実現できたらホントに素敵だね!

bebejewel*初出店おめでとう!
ukoちゃんの作った箱、chiemiちゃんの花と一緒に、ukoちゃんの作品がとても素敵にディスプレイされてたよ!予定はなかったのに、あまりの可愛らしさに買ってしまった・・・。これが店頭販売の良い所だよね。やっぱり実際に手にとって見ると可愛さ倍増。これも、あれも欲しい・・・困っちゃう。私にとってbebejewel*はやっぱり危険な存在(笑)。

mitchちゃん

コメント遅くなりましたが、その節はほんとどうもでした。
あなたの一声から始まったフリマでした~!ほんとマネージメントに向いてるよ!

おいなりさん、無理矢理食べさせてごめんやで(笑)

鍵コメさま

ほんと楽しい1日でした~。
おしゃべりしてたらあっという間!
これを機会に頑張って行きたいなぁ!

支えてくれる家族、お友達、お客さんがいるから頑張れます!

マカロニ500の妻さま

見に来てくれてどうもありがと~!
マカロニ500のご本人にお会いできてうれしゅうございました(笑)

何かいいものゲットできました?すっきりお痩せになってビックリでございました~!

flumちゃん

そう言っていただけるだけでありがたいわ~!ありがとね~!
なんか身内の文化祭って感じだったんだけど、心強い売り子さんが2人も助けてくれたので、頑張れました!

次回は遊びに来てね~!

pescaさま

あの週末は内容濃かったですよね(笑)
家族全員で遊びに来て下さってどうもありがと~!
うん、pescaちゃんの目、イキイキしてたもんね!
たくさんのお買い上げどうもありがと♪

chiemiちゃん

ほんとあの日はどうもありがと~!
chiemiちゃんのお花がうーーんとアクセサリー達をかわいく見せてたね!
ほんと、アクセとお花のコラボ、いけるって思ったもん。

でもなんか楽しかったね~!文化祭みたいだったもんね♪

Liaちゃん

ほんと忙しいのに、家族全員で顔出してくれて、しかも差し入れまでありがと~!
Liaファミリーの登場ほんとうれしかったよ♪
chiemiちゃんと2人で、「うちの息子たちはどうしてるだろうね」なんて話してたりしたの。

そしてお買い上げどうもありがとう!ごめんね、予定無かったのにね(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
