スポンサーサイト


ちょい悪2歳児cey


IMG_0729.jpg


どうして朝食食べるだけにグラサンがいるんでしょうか。
ちょっと地下に行くだけでも時計を探してきてはめる息子cey。

お皿の上にはこれでもか!ってぐらい小さく切ったフレンチトースト!!(原型なし!)
ちょっとでも大きいと「グロース(大きい)」と言って食べはりません。
おそるべし、プリンス・・・


twins.jpg


オーストラリアにいる花さ~~~ん!
強力なライバル出現ですよ!しかも2人!(ふたご)しかも金髪!!
昨日は2人にキスされておりました。
ビスケット食べた後のよだれつきで(笑)
やっぱ2歳そこらの子でもちょい悪男に惹かれるんかしらん?!


私が出来ることは、せめてちょっとお洒落な男に育てることぐらいかしら・・・
私とottoとの子なんで背は期待できないし、顔もうーん、犬顔。
サッカーはどうもうまくなりそうだけど、こればっかりは本人次第。
頭は・・・うふふ。頑張って、ceyちゃん。

でもね、男は所詮女で変わるし・・・今から悩んでもせんないことですわ・・・(涙)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

わおっ!

いやん なんて可愛いのceyちゃん!!
あー いい天気!朝日はまぶしいのよね。
ukoちゃんのご機嫌も良さそう♪

無駄に大きくてもね・・・不経済だしね
 (ぷぷぷ)

ちょい悪cey、母ちゃんの好みとおりに育ってるわ~♪
でも、ライバル出現?しかも双子?あぁ、可愛い服着せてる双子ちゃんよね。花さん、ド・ピンクばっかじゃ嫌われますわねぇ・・。
花さん、ceyの心をつかむオーストラリアのでっかいトラックでも土産に買って帰るのじゃ~っ!(笑)

そうそう、無駄に大きくても不経済・・ふふふ

あはは、サングラスを押さえてる手が可愛いじゃあーりませんか!お顔がほとんど隠れてまっせ。(笑)
うーん、双子ちゃんの目線がまだ息子さんの背中にそそがれてますよ。これはかなりのもんじゃ。(笑)

uniさま

久しぶりにコメントのお返しを書いたら、間違って、自分の名前にuniさんのお名前を入れてしまいました。
失礼・・・よって以前のコメント返し削除しました~。

mitchちゃん

でも花ちゃんはceyの心をあの車で掴んだよ!
今度その写真送るね!車をギュッてしてるねん。花ちゃんやと思ってるんかな?

あんみつさま

ceyの手はいつもなんか湿ってて、ネチネチしております(笑)
指もまだぷくぷくです。
私的には2枚目半ぐらいを目指してほしいのですが、どうも3枚目路線ばく進中。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
