スポンサーサイト


明けたら3歳でした。

明けましておめでとうございます。
昨年は私のこの更新怠り気味のブログにお越しいただき誠にありがとうございました。
今年はもう少し密に・・・なんてお約束はできませんが、息子とottoとの生活、いつか振り返って笑う時を夢見て、頑張って記録していこうと思っています。

今年1年も皆様にとって、温かで笑顔溢れる1年でありますように!!


さて、我が家のミニモンスターことceyは3歳になりました!!!
おかげさまで、この3年、特に大きな病気も怪我もなく、元気にのびのびマイペースで育っております。
この日はottoが初のケーキ作りに挑戦してくれ、想像以上に大きな、しかも1切れでお腹いっぱいになるというなんとも経済的なケーキを焼いてくれました。
日頃からろうそくを吹き消す練習をしてたceyは、見事に一気に吹き消し、家族の誰もその瞬間をカメラにおさめることはできませんでした。

プレゼントは・・・

●こっちのおじいちゃん、おばあちゃんからトラクターにつける荷台。
(クリスマスに無意味に大きなトラクターをもらいました。私たちの住む村ではふつーに子どもがトラクターに乗って遊んでいます。)

●日本のじいじ、まこちゃんから時計。
(まだ3歳だというのに2つの時計のコレクター)

●私たちからレーシングカーセット。
(結局当日に届かず・・・)

クリスマス、お誕生日と近いため、この時期は妙に甘やかされた子みたいでママ的にはちょっとイヤなのですが、仕方ない。子どもにとっては2大イベントやもんね。


さて、本日(日曜)でottoのクリスマス、お正月休暇も終了。
はよ会社行って、稼いで来てくれたまえ!(笑)

昨日の残りの「お腹いっぱいケーキ」を頬張りつつ、遅ればせながら今年の抱負を考えております・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございますっ。
もう3歳ですか~!!しかも1月生まれだったんですね!(初めて知りました)
パパがケーキを焼いてくれたんんて・・素敵~☆
Ukoさん一家にとって楽しい1年を!

PS*新しい壁紙?カワイイですっ。

明けましておめでとうございます!

ukosさん、明けましておめでとうございます!
そしてceyくん、お誕生日おめでとう♪
パパがケーキ焼いてくれたんですね、良いパパだ~!!

今年も育児にbebeのネックレスに、お忙しいと思いますけど
楽しみながら素敵な一年を過ごして下さい☆
今年も宜しくお願いします!

鍵コメさま

は~いもうちょっと頻繁更新頑張りまするー!
新しいキッチンね、まぁ、ottoと2人で全部一緒に決めたので思い入れはあると思いますよー。ワタクシ的にはこれからもどんどんキッチンに入って欲しいです、うふふ。

akiちゃん

あけおめです!
akiちゃんファミリーにとって素晴らしい1年でありますよーに!!
今年はオリビアちゃんも連れて遊びに来て下さいませませ。
そう1月生まれ、ヤギ座なんです。
日本やったら、「このお正月の忙しい時に!」って言われて生まれて来た子よね~(笑)

hiromiさま

あけましておめでとうございます。
どんなお正月でしたか~?
hiromiさんにとっても幸多き素晴らしい1年でありますように!!
こちらこそよろしくお願いしま~す!

あけおめ

あけましておめでとうございます。それからジャスくん、お誕生日おめでとう!
トラクターなんて日本とスペースの違いを感じさせるBIGなプレゼント、見てみたいです。
しばらく見ないうちにすっかり大きくなって!!!!!

Shihoさん

ね~日本じゃトラクターなんてプレゼントリストにないですよね(笑)
こっちじゃ、結構常識で・・・
遅ればせながら、ステキなプレゼントどうもありがとうございました!!!
絵本とっても私が気に入って(笑)集めようかと思っております。
ceyはテレタビーズのシールをトイレが出来たら貼っています。
どうもありがとう!!!!
お着物とっても似合ってね、もう少女~~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
