スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻づまりのミニモン

「24」の見過ぎで妙に疑り深いottoと私です(笑)
お互いの行間を読む、読む・・・ 

さて、先日ottoの体に赤い蕁麻疹が出まして、ちょっとした騒ぎに。
蕁麻疹なんかが出ちゃうと、真っ先に勘ぐられるのは妻の私でして・・・

「なんも食事に盛ってへんで」(笑)

私も昔、アメリカ留学中に蕁麻疹が出まして、寮に1人しかいないようなホリデーシーズンだったので、死ぬほど焦ったのを覚えています。
なんだかそれと症状が似てたので、きっと疲労からだろうってことにして薬も飲まず今日に至ってるんですけどね。
でもあれですね、男も37歳になるとね・・・肌は正直ですね(笑)
日頃、3歳児のプリンプリンピチピチお肌を見慣れてるので、久しぶりにマジマジと見るパパの裸はそりゃもうねぇ・・・
って人のことは、まったくもって言えませんが・・・(笑)重力の存在をひしひしと感じる主婦32歳です。


土曜日、息子は小さな鼻をおもいっきり詰まらせまして、「あぁ、これでおしゃぶりして寝たら息出来へんくなるなぁ」と思ったら案の定、思いっきり何度も起こされました。

最初のうちは私も余裕があったのですが、そのうちベッドと息子の部屋との往復に面倒くさくなって、自分のふとんを持って、息子の部屋の床に寝ました。

おかげさまで、今朝、体中激痛。
息子も何度も起きたのでかわいそうにお疲れ気味。
親子揃ってぐったりの日曜でした。

それでもおかげさまで今日は幾分、鼻も通ったみたいでいつも以上に元気なミニモンでした。
それでは皆様よい1週間を!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

鼻風邪かな?大丈夫ですか?
ukoさんもお疲れ様でした!
子供の看病、親が疲れ果てますよね。

24、やっぱりみんなはまってしまうんだな。
私も観たいけど、始めたら止まらなそうで
まだ手が出ません。ゆっくり出来る時にぜひみてみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●hiromiさま

鼻風邪だったみたいです。だんだん鼻がかたまってきて楽になったみたいです。
「24」ね、もうしっかりはまっています。今週末も新しいシリーズ買っちゃいました。
寝不足しばらく続きそうです・・・hiromiさんもお時間できたら是非!

●鍵コメさま

ほんとおかげさまでミニモンって風邪をひかないんですよね。かかっても鼻風邪程度。
これだけは本当に感謝しています。
鍵コメさまもどうぞお大事に!!!デートキャンセルは悲しいもの~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。