スポンサーサイト


おーい、パパちゃんどこ?の週末。

「24」ちょっとお休み中。この前、meiz-bikちゃんに電話したら、

「ミッシェルが死んでなぁ・・・」

ってネタばらされて、恨みますぅ~~って感じやったけど(笑)かわいそうやからottoには言わんとこ。


さて、今週末。
我が家に徹夜組約1名。
37歳、パパさん。もう若くないねんからねぇ、ほどほどにねぇ・・・って実は遊びじゃなくて仕事で。

土曜日にお客さんのところに行って仕事するっていうのもなんやのに、帰って来たの日曜の夜7時ですよ!!
土曜日なんて朝の8時には出て行きましたから、何時間ですか?もう計算できません!!

よって、期待してた週末2日間、ミニモンと2人っきり・・・
いやー時間の長いこと、長いこと!
幸い、雪が降ってくれたので多少野外で時間は潰せたんですけどね、今度は寒くて体がもたない。

なんかしらんけど、2人でむしゃむしゃばっかりしてました。
茎わかめ、2人で一袋食べる勢いで、おかげさまでお通じ2人共に絶好調(笑)

土曜日の夜遅くにはottoが帰ってくると思ったんで、消化の良い温かいおうどんでもって思ってたら、外泊(笑)だったもんで、息子と2人で3人前食べ、日曜に息子に「夕飯なにがいい?」って聞いたら

「おうろん」

って言うんで、二晩続けて「おうろん」でした。よってまこちゃん、おうどんもう底が見えてます。(←業務連絡 笑)

パパさん本当におつかれさま。ceyはずっと「パパ、おそいねぇー」の連呼でした。
やっぱり家族はいつも一緒がいいねぇ。

ottoに土曜日の夜「遅くなりそうだからね、先に寝ててね」って言われて気付いたら日曜の朝8時でした(笑)
ottoいなくてもよう寝れるねんなぁ、私。あぁ、図太くなったもんだよ、しかし・・・

それではみなさん、よい1週間を!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

パパさんのいない週末お疲れ様でした~。
でも、パパさん週末までお仕事だなんてっ!!忙しいんですねぇ。

週末旦那がいるのってママにとっても、子供にとっても嬉しいですもねぇ!今週末は家族水入らずで過ごしてください~。

No title

ごめんな~ついついバラしちゃった~(笑)
うちもそろそろシーズン6スタート。いや~どうなんでしょ?

母子家庭で週末ってホント辛いよね。1週間頑張ってきて、「やっと」とか思ってんのにね。そういうときは互助会いたしましょ。次は電話してね♪

No title

お仕事じゃ恨みごとも言えないし・・・でも休みなしのママ業はつらいなあ
茎わかめに 手巻き納豆・おうろん
まこちゃん 送り甲斐があるわねぇ(笑)こんなに喜んでもらえて。
今回のマダムの作品は何だったの?

●akiちゃん

なんかね~いっつも忙しいんだよね(涙)
週末にソファに座ってうたた寝とか未だかつて見たことない(笑)

でもま、帰ってくるのは早いんで、息子との時間それで埋め合わせてもらってます。

●mitchちゃん

シーズン6かぁ。それまでジャックが生きてるってことがもうねぇ、シリーズを続かす至難の策っちゅーかね。

週末やからちょっと遠慮しましたわ。次回はお電話させていただきます。
太巻きもおよばれできたかもしれへんかったのに、残念(笑)

●♪の♪さん

まるっきり日本食のcey、ほんとまこちゃん年金パー(笑)
今回のマダムマコはカーディガンとスカート。ceyにはセーターとカーディガン。
あたたかさ倍増です!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
