スポンサーサイト


ヘロヘロママ

今日は久しぶりに雪を見た、ここチューリッヒ近郊。
みなさん、お元気ですか?

私は週末、死んでおりました・・・(泣)

毎年のようにやっている「胃腸炎」

今年もやってきました。でも私だけ。(これはほんとに不幸中の幸い・・・)

詳しいことは書きませんが、とりあえず上下から水が出るまでノンストップ。
私が苦しむなんておかまいなしなんです、まったく。
本当に寝室にトイレつけといてよかったと心の底から思いました。

おかげさまで3キロ減!

体がまだヘロヘロなので全くうれしくはありませんが、それでも息子はいい子で過ごし、ottoは月曜もとっても早く帰宅してくれ、ずいぶんゆっくりと休ませてもらいました。

ここ最近、どーも体がゆうこと聞かんなぁ・・・年やなぁ・・・と思ってた矢先だったので、あぁなるほど体弱ってたんやぁと実感。
無理はやっぱりいけませんね。これからは睡眠と水分を十分に意識した生活をしたいと思っております。反省。



さて、私のこんなどーでもない日常ブログにも足を運んでくださり、その上コメントまで残してくださる心優しい皆様へご報告です。

私のブログの更新もままならず、いただいたコメントにもタイムリーにお答え出来ずにいますので、これを機に、コメントを受け付けないブログに変更させていただきます。

もともとは家族、友人に宛てた私たちの家族日記。
そこのところ、ご了承いただければ幸いです。

それではよい1日を~!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
