スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これってなに?!ただのマイブーム?!?!

また懲りずにトイレトレーニング始めました。
最近、おむつを替える度に、あれ?おしっこの間隔があいてきてるなって気付いてたんです。
時間が経ったので替えてみると、意外に「ちぇっ、替えるのもったいなかったぜ」みたいなね(笑)

昨日はおむつをしてない自分を褒めたたえ、

「ルールルルール、おーむつない、ない」(人差し指を立て、自慢気なお顔)

とか小躍りしていました。うれしいことがあると子踊るのはまぁ、私の血をひいてるので仕方ないにしても、その踊りはほんとーに、ほんとーに自分でおしっこをコントロールしてからにしてくれい!と母は思うのでした。

ってな中、昨日はパンツにうん○をほんとーにこんもりと・・・(泣)
「どないなっとるねーーーーん!」
と叫びたいところでしたが、これもトレーニングの一環、ってか私の心のトレーニングと思いながら、怒らず急かさず・・・
とても立派なものを丁寧に処理させていただきました(笑)



さて、私の夜見る夢はかなりリアルだったり、ありえないシチュエーションでおもしろいし自分でも見てて楽しいなってことは以前にも何度か書きましたが・・・

最近、睡眠時間だけはパパに合わそうと、「遅寝(スーパー)早起き」な生活を送っていると、夢も

「おぉ、睡眠時間が最近少ないぜ。やばいぜ」

って焦るのか、短時間で色んなものを楽しませてくれるんです。

ちょっと前にね、ヒロシを夢で見たんです。
そう、「ヒロシです」のヒロシさん。

シチュエーションは完全に恋人でした。
なんか夢の中では私が彼に恋こがれてるって感じでね~。
でも感じは何とも今が一番楽しいやん!って感じの時なんです。

それから朝起きて、ネットで「ヒロシ」検索。

この娯楽の少ない海外生活ってやばいですね。
急になんだかそこが自分のこれから生きる道!みたいに思えちゃってね。

ええ!DVD買う?!?!
ええ!ネタ本買うの?!?!

彼って超ネガティブで、女の子にもてたいがために昔ホストしてて、女の余計悪い部分見ちゃって、まだ彼女いなくて。それでもなんだかあの田舎くささが母性本能をくすぐるっていうか・・・
しかも趣味は熱帯魚(笑)
得意なスポーツ:スポーツはできません って言うのもいいよね。

あぁ、でもよかったコメント受け付けないブログにして(笑)
色々意見がありそうなんで、でも好きなものは好きなんでしゃーない(笑)
興味ない人スルーしてね♪
でもね、もう私が既婚者なんであれですが、個人的にお友達になってみたい人です。


それから最近またなぜかaiko大好き。ええわ~~~aiko!!!
むっちゃかわいいし、歌うまい。歌詞が胸キュン。
また今晩もワープしそうです・・・

みなさまよい週末を。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。