スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーン中につき

私がヒロシのファンですとブログに書いたら、コメント受け付けてないのに、コメントしたい人山盛りだったようで、メールをもらいました。
そこで言いたい!

まだヒロシ、いるの!!一発屋じゃないの!

そこのとこお願いしますね。

でも、正直、2~3年前が全盛期だったので、どこを探しても彼の動画が少なく、終いには

「生島ヒロシ」「関口宏」「五木ひろし」

芸能人はまだしも、ヒロシという名の素人さんのホームビデオまで検索に引っかかるありさまでして・・・

他のヒロシはいらないっちゅーの!!!

(「五木ひろし」と言えば、昔バンコクで海賊版のテープが売ってて「五木ひろ」ってなってたなぁ。)



息子のトイレトレーニング、思った以上に順調で、これはもうブルッと来る寒い日以外はお外もパンツでオッケーなのでは?と思っています。
来る日は来るのですね・・・もう一生おむつするんちゃう?と心配でしたが(笑)


次の土曜日は義母の60歳のお誕生日です。
イベント事に弱い私ですが、この日までは「ごますり倍増キャンペーン」ですので、だいぶ前からカレンダーでチェック。
ほんとのところ、4月とは知ってても正確に誕生日を知らなかったもんで、主人にカマはかけましたけどね(笑)

お誕生日ケーキはもちろん高橋さんにお願いして、60歳おめでとうのプレート付き。

そこにサプライズゲストとして、義理両親夫婦が一番仲いいご夫婦を招待。
招待状もきっちり送付し、そこの奥様とも内緒の打ち合わせ。

そこの奥様、スーパーママさんで、家事、洋裁、お料理すべてを完璧にこなす、主婦の鏡。
そんな方をご招待するのは私もかなりテンパリますが、なんせキャンペーン中、頑張りますです。

その方から先日お電話あり、

私「○○○(家族名)です」

スーパーママさん「・・・・・・え?あれ、uko?!?!」

スーパーママさん、私の声が義母そっくりで義母に電話しちゃったって思ったんだって・・・

即座に「えーじゃ、私のスイスドイツ語がうまいってことでしょうかね~」なんてごまかしましたが、

テンション下がるのでそういうことくれぐれも言わんでください。

キャンペーンやめたい・・・



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。