スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのデート

木曜の夜、寝る前にottoに

「ukoの土曜日の予定は?」

と聞かれ、密かに期待しておりました。


そして土曜日。
久しぶりにレストランを予約して、パパと2人の夕食を楽しみました~!

場所はうちから山を下ったところにあるちいさなお城。(っていうか要塞)

IMG_0469.jpg


IMG_0470.jpg


こじんまりとした、アットホームな雰囲気で、カジュアルにみんな楽しんでいました。
子ども連れも2組ほどいらっしゃったので、ceyがもう少し大きくなったら連れて来たいなって思いました。

メニュ-はイタリアンをメインとしたもので、お値段設定もほどほどでお味も満足できるものでした。

ottoはグリーンサラダ(ルッコラが嫌いなのであえてグリーンサラダにしたらルッコラだらけだったけど 笑)と、牛肉のフィレ肉を熱い石の上で自分で焼き、ソースをつけていただくもの もちろんフライドポテト付きで。

私はあえてルッコラサラダ(笑)と、エビのガーリックトマトソテーの串焼きとほうれん草のバターソテー、ワイルドライス添え。

ワインはそれぞれ好きな赤を注文しました。

ottoと久しぶりに取る夕食も結局、話題は息子のこと。
もっと小さかった時のこと、最近のこと、そして将来のこと。

そして、今月末でottoはひとまず、長年勤めた銀行を後にします。
今後の仕事のビジョン、そして家族のあり方なんかも一緒に話をしました。

知り合って13年。
酸いも甘いもあったけど、今この時を一緒にいれること、そして息子と一緒にいられることに心から感謝したいそんな夜でした。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。