スポンサーサイト


ねえ、とりさん、もっと食べる?

毎週水曜日は息子のお遊びグループの日。2時間半、私の自由時間になります。

今日は朝から

「絵を描きたいの」

と申しておりましたが、ラッキーなことに先生もお絵描きを用意してくださっていて、小さな布巾着を着色するというものでした。



でも一体、何色と何色混ぜたらあんな色になるんや?!?!



そして夕食後、台所の隅でかちんかちんになってたパンを持って近くの湖へ。

IMG_0485.jpg


久しぶりに午後から快晴となり、いてもたってもいられなくなりました。

IMG_0498.jpg


子ども2人があーでもない、こーでもないと釣りをしておりました。稚魚ばっかりでしたけど(笑)

IMG_0495.jpg


パンをより遠くに飛ばしたい息子と、落ちないか心配してるパパ。

IMG_0503.jpg


かわいいヒナがたくさんいました。パパとママに遅れまいと必死です。


この湖は、ottoが子どもだった頃も多くの時間を過ごした場所だそうです。
でも息子と私にとっては、「近いけれど、新しい場所」
なんか子どもだったパパに親子で会えた気がして、ちょっぴりうれしい夜でした。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
