

七夕の日に。

7月1日、ottoのおばあちゃんが亡くなりました。
88歳でした。
7月7日の七夕の日に、埋葬します。
きっと早くに亡くなってしまったおじいちゃんに会いに行くのだと思います。
安らかにお眠りください。





さて、最近の日課でもある砂場遊び。
先日、お友達にIKEAに連れて行ってもらったのでそこでまた新しい砂場道具を購入。


IMG_0593.jpg

↑こんなにキレイな形で砂ケーキが出来ました。息子はムシさんに捧げるためお花を飾っています。


砂遊びに飽きたら・・・

IMG_0595.jpg

Like a Bikeでびゅーーーーーーーん。

自転車を買ってもらってから、しばらく存在すら忘れられていたLike a Bike。
思ったよりもスピードが出ると気付き、最近また彼の中で熱い存在!!
お友達の花ちゃんに譲って貰った時は、足も届かなかったのに、今では2段上げ!
ふ~~~~、子どもの成長ってはやーーーー!!!!
関連記事
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
