スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだい、なんだい!!!

おばあちゃんが本日、天国へ召されました。
こちらで初めてのお葬式に列席しましたが、お花の色や、親族以外の意外にカジュアルな服装に、「なるほど、所変われば・・・」と実感しました。

義母が一人娘なのと、もう7年もおばあちゃんが施設に入っていたことから、親族の付き合いはほとんどなく、今までお会いしたことのない方ばかりでしたが、高齢の方が多かったので、お天気がどうにかもってくれたことはなによりでした。

しかしながら、おばあちゃんの妹さんか、弟さんのお嫁さんかちょっと分かりませんが、高齢のある女性、

義母が、

「そしてこちらがうちの息子です」

って紹介して、「こんにちは」って感じで、次まぁ、私ですわね、順番的に、嫁ですからね。

そしたらその高齢の女性、何を勘違いしたのか・・・



「そしてこっちが娘さんよね!」



どっからどう見ても、わたしゃアジア人ですけど???
ってかottoの妹?!?!
義母の娘?!?!

・・・・ありえんから

義母も焦って、

「え??あの・・・義理の娘ですけどね!!」

って言ったんですけど、その高齢の女性、

「あぁ、義理のねぇ・・・」

って感じで・・・はぁ、別に私に興味ないのはいいんすけど、せめて大陸ぐらいは間違えんといて下さい・・・

ってか、義母に子どもが何人いるかとか知らんような親族なんやぁ・・・遠!!

親族付き合いがないのは楽と言えば楽ですが(特に外国人の私には)なんとも腑に落ちん感じでしたね(笑)





で、教会でのお話も終わり、親族での食事会も終わり、帰宅してみるとどうもbebejewel*のページが変。


アクセス0。


私のPCはシステム内で使用してるため、正常に可動してるものだと信じて疑っていなかったのですが、バツ悪そうになんかコソコソしだしたotto・・・


おいおいおいおい、ってかそりゃないよ!!!

なんだい、なんだい、ほぼ徹夜だったのに!

2周年記念なのに!!!

これじゃまったくIT男と結婚したメリットないぜよ!!!



という訳で大変申し訳ありませんでした。


お時間通りに遊びに来て下さった方、本当にごめんなさい。
8日、9日、引き続き10%オフでご購入いただけます。
よろしくお願いいたします。



ちぇ・・・この日のために頑張ってきたのになぁ・・・(←しつこい)
こうなったらワインがぶ飲みだわ!!!!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。