スポンサーサイト


ママはモンキー。

所謂、独身最後のバカ騒ぎ「Polterabend」ですが、私が想像していたお姉ちゃん系とはうってかわり、体育会系ノリの楽しいものだったようです。

かわいそうに主役の結婚を数日後にひかえたルイジ君・・・コスプレあり、体張ったゲームあり、60キロ級の砂袋をなぜかバギーに積み、山を登らされ、挙げ句の果てにはグリルの
肉の見張り番(笑)

ま、これだけさせられたら、離婚せんでしょ(笑)
ってことで我が家のボーイズ1、3時帰宅。お疲れさん。




さてさてボーイズ2の方ですが、まぁ、最近しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・

ずーーーーーっとしゃべってます。
内容的にはんんん?ってものもかなりあって、たまに彼の世界についていけてないのですが、どうしても最後に同意を求められるので適当に「あ、はいはい。そうですね」なんて言ってるんですけど、最近ではその熱のない返答を見破りますからね。

「ママ!はいはい、はね、ダメ~~~なの。はい!なの。オッケイ?」

確実に義母の血を感じました・・・・(涙&怒)


最近、やったらと食事の時間になると、あれだこれだ文句を言って、昨日まで食べてたきゅうりを嫌いと言ってみたり、サラダをベーってしてみたり・・・

私ね、何がイヤって食事にたらたら文句をつける男(笑)
ま、成人男性だったらね、「イヤなら食うな!」って話ですが、弱冠3歳ですのでね。
まだまだまだまだ発育中。

で、毎回食事の度に、目くじらたててコンコンとお説教するのですが、

先日の夕食時、

「・・・・・ってほんまに食べへんかったら、もうおやつ抜きよ。パパとのアイスもジュースもないで。ママ、本気!!!ほんきよ!

って言うと、心配そうな顔をして、小さな声で、

「ママ、モンキー・・・?」


もーーーーー!!!!モンキーちゃうちゃう、猿ちゃうちゃう!!!!!

あまりの意外な展開に思わず大笑いしてしまいました。

ってかママが猿なら、君も間違いなく小猿やねんからね、そこのとこ忘れんように!


IMG_0743.jpg
↑まだまだ彼の中で熱い「マクドごっこ」ご注文はこちらのイスで!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
