スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じいさんcey

最近、なんだか起床時間がじいさん並に早くなってるceyですが、先日、私の枕元に来て、

「おはよ~、ceyね、いい夢見た~」

って言って来たんです。


あぁ、この子も夢にドキドキを求めるタイプ~?なんて思ってたら、

「ほらね、ママね、言うっしょ(言うでしょ)、いい夢見てね!って・・・だ・か・ら、見たの~~」

ほぉほぉ、寝る寸前までちゃんとママの話聞いてるんですね、この子は。

はい、おりこうさん・・・

ってまだ5時半なんすけど!!!


まだまだ余裕で続きそうなパパの夏休み。
本人、至ってご気楽で・・・
ま、最低6週間は休みを取るつもりでいらっしゃったらしく(聞いてないけどぉ)今日もせっせと自分の仕事場片付けてはりました。

でもさ、主婦のおさぼりちゃんが出来んから~、もういい加減行って欲しいなっとか思ってたら、昨晩から下腹部の鈍痛に悩まされ、今日一日はベッドの子でした。

あれですね、婦人系の痛みって言うんですか、こういうの。
日本だったら、年も年なんでちゃんと見ててもらった方がいいので、産婦人科にすっと行くんですけど、こちらは、その前にホームドクターがいるし、説明ドイツ語でせなあかんし、めんどくさいし、あそこ車なかなか止められへんし・・・とか思ってたらもう寝ときゃ治る!ってなるんです、結局。


でもパパさんいるおかげで、痛くて伸ばせなかったお腹も治り、もずく雑炊を食べたら元気になりました。



変な時間に雑炊を作って1人で食べてたら、ceyさん横でボソッと

「ceyもそれがいいです・・・」

パパが張り切って用意してるパンケーキをチラ見だけで、雑炊をすする3歳男子。

あんたほんま、じいさんみたいね・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。