スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦の飲み会

最近、ceyの話で

「ceyが、ちいさいなとき~(小さかった時)」

とか

「ceyがおおきくなったら」

なんて話が多くて、小さかった時っていつの記憶?なんて思うんですけど、たかが3年半ぐらいの人生で(笑)

「大きくなったら」って話もマクドの店員だとか、トラクター乗るだとか、そんなんばっかりだったんですけど、この前語ってくれた夢はとっても具体的でね、

私が夕食後にパパの下着をたたんでた時のことです。

cey「それパパのウンターホージェ?(下着)メガクール!!(超カッコいい!)メガグロース!!(むっちゃおっきい!)」

私「あら、そう?(笑)」

cey「ceyもおおきなったら~え~と、これ、はくぅ~」

私「あぁ、このボクサーパンツね」

cey「うん、でも~いろは~・・・えーっと・・・

なぜに?色指定?

いつかこの子もジーンズから完全に下着のパンツ出して履いたりするんでしょうか・・・その頃、そのファッションもうないかもね・・・逆に脇の下辺りまでツンツンにジーンズ引っ張り上げて履くとか(笑)


昨晩、ottoがだいぶ前の職場の同僚達との夕食会だったので、ご近所のマダムと息子さんを誘って我が家で飲み会。
子どもはそれぞれ既に食べさせておいてぇ~~

IMG_0848.jpg
あくまでもお酒のすすむアテメインで・・・(笑)

ここに差し入れいただいた「マグロのカルパッチョ」が加わり、ビールとロゼワイン1本ペロっといただいたのでした。

ひゃ~幸せ。おいしい、楽しい・・・(笑)こども達もチップスにDVD。お互いの夜を満喫したのでした!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。