スポンサーサイト


Happy Birthday 坊!

昨日はお友達のLiaちゃんところの愛息、坊のお誕生日パーティーでした。

毎年参加させてもらっているこのパーティー。
今年のテーマは「ハワイア~~ン」!
Liaちゃんからはとってもかわいい招待状をいただき、それはそれは楽しみにしていたのです。
が、しかし、ハワイのハの字も知らない、ワタクシ・・・
息子にだけまこちゃんお手製の「ちょい悪オヤジ風」フラワープリントのシャツを着せて参加させてもらいました。

1品お料理持ち寄りってことだったので、それはそれは豪華なお料理になりました!
「ハワイ」がテーマだったので、奥様方それぞれ悩んだと思うのですが(笑)どれもおいしゅうございました~!
(ってお料理の写真、撮る前に食べちゃった・・・涙)


3歳になった坊のために、そして子ども達のために用意された数々の楽しいゲームたち!
IMG_0863.jpg
↑最後は大人男子が燃えた、「すいか割り」!

IMG_0879.jpg
↑「ティッシュボンベ」花火みたいに火をつけると中からおもちゃが飛び出ます!

IMG_0883.jpg
↑ヒゲをつけた花さん。なにしてもかわいい♪

Untitled-1.jpg
↑「スポンジボブ」のピニャータ(くす玉人形)から出て来たお菓子と紙吹雪!


そして、そしてやっぱりお誕生日はこれ!バースデーケーキ!!!
坊の大好きな「カーズ」から「マックイーン」!!
Untitled-3.jpg
Untitled-2.jpg
↑かわいい「ハワイアン」親子!!


毎年、Liaちゃんと旦那さまの温かいおもてなしに、ついつい長居してしまうパーティーです。今年はお天気にも恵まれ、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お誘い本当にありがとう!!
そして坊、お誕生日、心からおめでとう!!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
