スポンサーサイト


夏の終わりに。

水曜から村の遊びグループも始り、これから毎週水曜の朝はちょこっと私時間です。

幼稚園に行く為に4人子どもが抜けたので、「新しいお友達、しかもceyより小さい子が入ってくるよ、きっと~」なんて話してたら、本人いたってやる気満々で、


夜中2時、4時、5時


とちょこちょこ起床で、興奮のあまり寝付けんのか????と思ったら、どうも義母宅でお風呂前に飲んだコーラがいけなかったらしく、おかげさまでママがヘロヘロ。

わたしゃ眠いよ!お義母さん!!



さて、そんな睡眠時間の短い息子ですが、こんな日にお昼寝させてはまた悪循環と思い、おもいっきり遊んでもらいました。

大好きなご近所マダムと息子さんNくんと一緒に午後をまったりと・・・

IMG_0985.jpg

↑マダムの義理のご両親の私有地にある池。鯉がたっくさん!その他、ありえないけどダチョウもラマもいて、クジャクまで飼ってるの!

疲れたらお兄ちゃんと休憩。

4.jpg

↑弟の欲しいNくんと、お兄ちゃんの欲しいcey。

IMG_0981.jpg

↑水に浮かぶcey。震えながらも入りたい一心。

水遊びのあとは、これまた私有地に飼っているヤギさん達にエサをやって、思いっきり自然と戯れた一日なのでした!

初めての外での立ちションもしたしね(笑)


いつも楽しい時間と元気をありがと~~~~♪♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
