スポンサーサイト


コニーランドへ行こう!

毎日、朝起きて一番に外の天気を見て、「夏は終わったのか」と問いかけしていますが、かろうじて夏日保っています。

さて、金曜日はottoのお友達ご夫婦の提案でConnylandに行ってきました。

ここはイルカのショーでちょっと有名らしいのですが、私は全く知りませんで。
ってかottoと共に息子を連れてテーマパークへ・・・なんてこの夏、初体験ですから!
休職、ありがとう、パパ!ま、ほんまはもうそろそろええねんけど(笑)

IMG_1016.jpg

IMG_1017.jpg
↑かわいい3匹のイルカさんとお姉さんのショー。お姉さん何回も飛ばされていました。息もピッタリ!

IMG_1013.jpg
↑あぁ、良かった間違ってもチューとかされんで・・・アシカ系は正直嫌いです・・・

IMG_0999.jpg
↑マイペースに拍手をとるオウムのショー。名物っぽいおばさんと共に。



ショーの合間をぬって、こども達はトランポリンをしたり、象の乗り物に乗ったり、ゴーカートをしたり。
動物にあんまり興味のない息子でも十分朝から夕方まで楽しめました。

IMG_0996.jpg
↑子どもが少なかった午前中はマイキャッスル状態でした。

IMG_1004.jpg
↑息子を乗せてくれたポニーのサラちゃん、寄り道ばかり(笑)

5.jpg
↑こんなの3歳児が乗っていいの?!?!ぐらいの乗り物。隣の子達も息子に釘付け(笑)
息子気に入って10回は乗りました。タダ(笑)

6.jpg
↑遊園地の名物的存在、バイキング。え?これも3歳児オッケー?パパの側で実は笑顔の息子・・・コワイもの知らずやわ・・・

IMG_1068.jpg
↑中国からの雑技団。お願いですから観客の皆さん、ショーの後に、観客であった私に「よかったわよ~」的な視線を投げかけてくるのやめてくれます?親戚でも中国人でもない、ただの1日本人ですぅ・・・



全体的にちょっと寂れて中途半端感は否めないのですが、それでもフレンドリーな従業員さんが多く、ceyも私たちも楽しめました。

ceyはお友達のたっくんのパパがコニーって言うってこと知ってるので、「コニー?ランド??」と少々困惑気味ではありましたが(笑)

皆さんも夏の終わりに一日いかがですか~!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
