スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳おめでとう、花さん!

今日は我らのプリンセス花さんの5歳のお誕生日パーチーでした!!

招待状も本当にかわいくって、もうそれこそ楽しみにしてたんですけど、急にottoが不参加になりまして、母子だけ揃って参加させてもらいました。

以前から花さんところの父ちゃんが出張って聞いてたんで、出来る事はやらしてもらうよ~なんて言ってたんですけど、さすが母ちゃん!やっぱり母ちゃん!やってくれました~~~!

ジャーン

IMG_1073.jpg
↑おいしそうな、ってか実際とってもおいしかったお料理の数々!!ほんとマジですごい!

なんか最初は「食べ始めていい~?」なんて遠慮してたんですけど、ローストビーフを最後までしっかりいただいておりました(笑)
子ども達も、中に色々入ってるパンに夢中。ceyも「ふわふわパーン」と言って3個はいただきました!

パパが不参加だったので、車の運転があったのがマジで残念だったです・・・ビールサーバーのビール、男性陣に混ざってでもグビグビいきたかったわぁ(笑)

この他にもポテトボールのフライ、餃子の皮で包んだカマンベールとハチミツのフライなどなど、パーティーサービス???なんて思わせるような充実したお料理でした。


IMG_1075.jpg
↑砂場では宝物探しゲーム!スコップで砂を掘って宝物を見つけます。ceyは好きなパープルの玉をゲット!
その後、ワイヤーで思い思いの形を作って大きなシャボン玉を作りました。


IMG_1079.jpg

やはりバースデーと言えばケーキ!!!
こちらも高橋さんの作品。もう作品と呼んだ方がいいでしょう!
バービーちゃんのスカート部分がムースケーキになっています。これはアイデアもの!すごい!バービーちゃんには今晩お風呂に入ってもらった方が良さそうですけどね(笑)

IMG_1083.jpg
↑「一緒に食べる?」って聞いたら「大きいの!」ってどうしても大きいのが食べたいフルムスコ。うーーーかわいいぃぃ♪


さー花ちゃんが楽しみにしてたプレゼントの時間です。
これは何かなぁ~???
IMG_1094.jpg

IMG_1096.jpg
↑キティちゃんのかわいいポーチとネイルセットをもらいました。長い爪がステキよ、花さん!!!


IMG_1097.jpg

花さんに初めて会ったのは2歳半頃。恥ずかしそうに大きな目をくりくりさせて、チョコレートケーキを口の回りにいっぱいつけて・・・

そのうち、私の事を

「ねぇuko~~~」

なんて呼ぶようになって(笑)ceyとのことをなぜかプリンスと思ってくれたり、そして、そうやってあなたはどんどん大きくなって少女へとなっていくのですね。

なんだか寂しいけれど、やっぱりうれしい。

頼もしくもあり、微笑ましくもあり。

あなたを見ていると、健やかで、伸びやかで、お父さんお母さんの愛情をたっぷりに受け、その愛情に素直に答えられることのできる素晴らしさを身をもって感じます。

5歳、心を込めておめでとう!






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。