スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日ありがとう!

月曜の夜、イタリアーンがバルコニーを仕上げてくれました。
今朝ottoと一緒に水洗いをしていると、こんなアザラシくんが遊びに来てくれました!

IMG_1118.jpg
足がポイントね!



今朝、起きると息子が「ハッピーバァーシュデー マミ!」と言ってくれじーんときちゃいました。
otto曰く、息子は「ママにも誕生日がある」ってことが信じられないらしく、半信半疑だったそうなのですが、

「ママも3だよ、3になったよ~」

と言うと、「いっしょね~~」と喜んでおりました。


・・・・ま、プラス30だけどもな(笑)


たくさんのお友達からメールをいただき、久しぶりにメールのINBOXがすんごい数でびっくりしましたが、ありがたいことですね。

なかには「救急の日、苦しむ苦しむとか言うから絶対に忘れられない!」とあたかも洗脳されたのよ!とでも言いたげな方もいらっしゃいましたが(笑)

みなさんのおかげさまで、一緒に笑ってまた1年あっちゅーまに終わって、寝てる間に出来た顔の寝じわがなかなか取れないお年になってしまいました。


夜は義理両親宅でディナーを呼ばれました。
「プレゼントはパスタマシーンがいい」って言ってたんですけど、結局時間内に希望の物が見つからず、それはottoがプレゼントしてくれることとなり、現金を頂戴しました。


・・・・ぶっちゃけ気になる?いくらかって???



ま、パスタマシーンは買えるお値段ですけど、モーター付きではなく手動ですな(笑)


ってか、ottoに買ってもらうんやったらプレゼントじゃなくて家計費から買ってもらいたいんですけど(笑)
せこいけど、ほんと・・・でも私、金のかからん女でしょ?でしょ???

でもね、主婦のお誕生日もしくはクリスマスのプレゼントってキッチン関係の物とか多くて、でも結局それのおかげで恩恵受けるのは家族だったりして、主婦はなんやしてやられた気分。


そんなこんなで明日は4回目の結婚記念日!!!

初々しかった私はどこえやら~~~!

IMG_1121.jpg
義父にいただいた40本のバラ。なぜに7本おまけ?!





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。