スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義理両親・・・案外好きかも。

ほんとーに気持ちのいい秋晴れが続いているここチューリッヒ近郊。
夜はもっぱらアトリエ籠りかネットなので、お天気の日にはバルコニーでもいいから外に出るようにしています。

先週末、義理の両親に誘われてこちらに行って来ました。

私たちは初めて行ったんですけど、義理の両親はお友達と何回か来た事があるらしく、義父の道案内のもと行って参りました。

とっても気持ちのいい秋晴れに、たくさんの子どもとパパママ、そしてお年寄りも。
落ち葉、芝生、公園と、週末にはもってこいの場所でした。

今年はこの週末で最後のロバ乗り!

IMG_1237.jpg
専用のコインを買って、順番に待ちます。このお隣の金髪のレディーにやたら気に入られた様子のcey。顔、ちかっ!ぐらいの距離で言い寄られていました。

IMG_1241.jpg
やって来ました、ceyの番!前回のコニーランド同様、寄り道がちのロバさんです。しかも途中でうん○タイム!

そして、もちろん忘れちゃいけない、チューチュートレイン!
IMG_1247.jpg
カーブ意外な速さでceyもビックリ!

その他、子どものために人形劇があったりと、大人も子どももゆっくり遊べるたのしい場所でした。
来年は、サッカーボールとピクニックの用意をして行きたいな、と思いました。


私が下手ながらもドイツ語で会話を始めてから、義理の両親との距離も近くなったような気がします。
お天気のいい日にはこうやって誘ってくれて、ceyもとってもかわいがってくれて、義理両親、遠く離れた本当の親のことを思ってこれからも付き合って行きたいです。


えーと、そっか、私ね今、心の平穏モードなのね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。