スポンサーサイト


気になるあの娘

クリスマスマーケットが中止になって気が抜けたのか、1週間程、ぐずぐず体調を崩し辛い毎日でした。
それでも在スイス4年半、一度もお医者さんにかからずいられるこの体に感謝です。

でもね、何が辛いって病んでる時の自分の顔見る事・・・(笑)

げ?!?!ってぐらい老けとります!

ほっぺについた寝癖がしばらく取れんのもそうだし、なんとも血色悪い(涙)

せっかく病気になるなら、長い髪を片方だけでゆるく三つ編みして、「ゴホン、ゴホン」なんてやってみたいもんです(笑)



さて、ceyの通うお遊びグループ(地元の)ですが、夏からちょっと小さな女の子が入って来たんです。その名もマレーネちゃん。

金髪、青目のお人形さんみたいな女の子で、誰が見てもかわいいって言う女の子なんです。

で、先日、息子の手があまりにも臭いので(笑)

「ちょっと手を洗いに行こう」

って誘ったんです。そしたら、急に息子が、

「マレーネの手ってちっちゃいの」

どうも散歩に行く時に手をつないだらしいのです。

「ふーん、ねえ、ceyはマレーネのこと好きなん?」

って聞くと、

「うん、むっちゃかわいいもん!」

え~スパイダーマンの糸出す練習してるような息子がこんなことを言う様になったの?!
とちょっと興奮気味に、

「マレーネのどこが好きなの?」

って聞くと、

「アオゲ!!!(目)」



・・・・3歳児、すでに女の子の目に魅了されている!!!!(爆)

思わぬ答えに吹き出してしまいましたが、

「マレーネの目って何色なん?」

って聞くと、そっけなく、

「知らん!」

・・・ま、3歳児、そんなもんよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
