スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyのはやり歌

もう終わっちゃったんですけど、ドイツでもタレント発掘番組みたいなのがやっていて、

その名も「Super Talent(スーパータレント)」

信じられないぐらい歌の上手な子供とか、ブレイクダンスが上手な少年とか、そりゃみなさん芸達者なんです。

その中でもceyのお気に入りがブレイクダンスの少年。

「にいちゃん、すき~~~~」

と言いながら、自分も真似ては踊っています。

中には「なんで出て来たん?」って方もいらっしゃるんですが、息子のお気に入りナンバー2が、農夫ばかりで曲を作り、1人がリードボーカルでギター片手に、その他は手に鋤やら鍬やらを持って歌うグループ。

曲の名前は「Bauer sucht Frau(農夫は奥さんを探してる)」

cey、その歌只今、ヘビーローテーションで、何千もの曲がある中、なぜその歌なのか夫婦揃って首をかしげるところですが、本人至ってご機嫌。


今も子供部屋から聞こえています。

「♪バウアーズゥークトュフラウ♪」
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。