スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんパーチー♪

夏から4ヶ月あまり自宅で仕事をしてるottoですが、ぶっちゃけ、もうそろそろ主婦のランデブータイム返してくれへん?と思っていたんです。

そんな矢先、また仕事に出かけることになりました~!!

なんか、こんな事書くとうちのパパさん大丈夫?とか思っちゃいますが(笑)如何せん、自営業なもんで、こういう生活にも慣れないとやっていけないのです。

さて、とある事情から、無性におでんが食べたくなり、実家のまこちゃんに無理なのに、

「まこちゃんのおでん食べたいよ~」

と泣きついたりしてましたが、そんなスイスでは贅沢な私の夢を叶えてくれる友達がいました。

母ちゃ~~~~~~ん!

e0012482_343262.jpg
(画像はこちらから借りました)

まこちゃんのおでんは北九州出身のまこちゃん特製の「柚子胡椒」でいただくのが定番で、もちろんそれとタッパーだけしっかり持参でお昼前にお邪魔しました。

前日から煮込んでくれたおでんはそりゃ~味、しみしみのうまうまで・・・
あまりのありがたさに涙が出そうでした(笑)

ごはんも炊いてくれてたんだけど、それでお腹いっぱいにしたくないのと(笑)ちょっと食べ過ぎに炭水化物+は怖かったので、おでんをしっかりいただきました。

わざわざ日本食品店まで買い出しに行ってくれた母ちゃん、そして父ちゃん、花さん。
本当に本当にありがとう!!!
本日の昼食もおいしくおでんをいただきました。

ceyはmitchちゃんの食パンラブなんだけど、実はおみやげ付きで、もういたれりつくせり♪
とってもハッピーな週明けでした!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。