スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyの夢のプレゼント

本日、午前中、とある予定で家族全員で出かけ、その後、息子を義母に預けて「トイザラス」へ息子のクリスマスプレゼントを探しに行ってきました。

もう4歳近くにもなると、自分で欲しいものも出て来て、11月頃から送られ始めるおもちゃ屋さんのカタログをバイブルのように眺めては、

「このクレーンがいい。かっこいい!」

だの、

「プレイモビール(ちょっと前までレゴピールといっていた 笑)のハウスが欲しい!!」

だの言っています。

ママ的にはやっぱりキッチンの夢を捨てきれなくて・・・(笑)
だってキッチンごっこ大好きやし、毎日レストランごっこしてるから、プレゼントにキッチンプレゼントしたら喜ぶやろうなぁって思うんです。

でもパパ的には「そんな一時期的な遊びに大きすぎる」って感じ、そりゃごもっともなんですが、ねぇ、やっぱりキッチンでおままごと、むっちゃ憧れるんです。


で、そんな思いも捨てきれないまま、トイザラスに行ったんですが、とうとう、見つけてしまいました!!!!

ceyの夢のおもちゃ!!!


マクドナルドのドライブスルーセット


子供の背丈より若干低めで、窓もついてて、ハンバーガーが作れて、レジもついててママも絶対一緒に遊びたい!!
それに付属品のセット(ハンバーガー、サラダ、ナゲット、トレイなどなど)もつけてどうだ!!!

それから20%オフと聞いて、プレイモビールのお家を買いにCoop Cityへ。
それでも約15000円也。
マックのドライブスルーセットも含め本日、息子のために散財したパパ。(ってパパも自分のおもちゃ買ったんですけどね、レーシングカーの付属品 笑)

帰りの車の中で、

「ところで、ukoは何が欲しいの?」

って聞かれて、うーんパパまた仕事行くし、ちょっとはお財布潤う?なんて思いながらも正直、毎年欲しいものなんてなく・・・

「考えとく・・・でも全部持ってるねん」

欲が無いと言えばウソになるけど、息子の笑顔を思い浮かべておもちゃを買ったり、日本の両親に息子の様子を笑いながら伝えたり、家族で色んな話をして将来のことを想像してみたり、そんなことを思ったら、他に何にもいらない・・・




・・・・なんちゃって、まこちゃん、これで日本からの「幸せ国際便」止めたりせんといてね(笑)
それはいつでもウェルカムですので!!


はやく、クリスマスにプレゼントを開けて興奮しまくる息子を見たいものです!!!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。