スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ottoが・・・

ottoがモナコのとある会社の株の90%を買い占め、実質上経営者となり、初出勤早々、寝耳に水の取締役を激怒させ、私は社長夫人にほっぺたをつままれ、髪を引っ張られ、いきなり、SWATが取締役とメドューサのようになってる毛皮を着た社長夫人から、私たちの身柄を保護するために窓から突入してきて、夜ご飯も外には食べに行けないので、SWAT隊員に

「マダムuko、お夕食は何になさいますか?」

といきなり聞かれ、訳が分からず、

「ポ、ポッキーを・・・」





と言う「夢」を見ました。

一応、妻なりにottoの先週の初出勤に緊張していたのかもしれません。
それにしても久しぶりにリアルな夢だったので、朝起きてもドキドキしていました・・・ってかポッキーってなによ、ポッキーって!!!(爆)


という訳でottoも年内5日出勤という契約も無事こなし、また休暇に入りました。
また3食掃除付きの毎日で~~~す!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。