スポンサーサイト


休暇中、なぜに寝不足?

なんだかんだで断りきれず、大晦日は義理両親宅で過ごすことになりました。
義理両親お友達、スーパー主婦Aさんご夫妻と。
メニューはフォンデュシノア。ま、お鍋ですので、簡単でよろしおま。

大晦日って~家族でゆっくりおそばすすりながら(我が家はうどん派ですが)1年のことあれこれ振り返ったり、新しい年はこんな年にしたいね~なんて話ながら、うだうだするもんだと思っていたので、ぶっちゃけうざいのですが(笑)
だって、テレビ中継の花火見て、シャンパン開けて、ほっぺにまたキス3回だよ!!かったるい・・・!!ほんとは家で紅白みたい!!

ま、これも義理親孝行・・・来年もよろしくどうぞ頼みますよ!(笑)



今年のクリスマスは、プレゼント交換抜きってことになっていたので、それはそれは楽でした。でも一応、クリスマス用のチョコを買いに行った時にちらっとDVDを見に行ったんです。そして遅ればせながら、買ってしまいました。


「Prison Break 1」


こういうシリーズものって断然DVDのセットで見るのがお勧めです。
「次は?次は、どうなるの!」って1週間待たなくていいし、行きたい時にトイレに行って、スナックを台所から調達してきたり出来るから、ホームシアター気分。
ま、完全に寝不足ですけどね(笑)気付いたら夜中の3時とかで、別に試験勉強中でもなんでもないのに、なんとなくて「やば~」とか思っちゃうんです(笑)


以前も遅ればせながら、「24」にはまり、寝不足続きではありましたが、この「Prison Break」のよいところって、名前の通り、目的は「刑務所からの脱走」と、なんとも明快なので、「24」の時のように、「敵は一体誰なの?」とか、「あんたは味方かい?」とあんまり詮索しなくて良いので気分的にも楽です。

ガールズたちは、「骨太で悪っぽいんだけど、本当はいい奴」のと、「IQが高く正義感の強い兄思い」のにゆっくりを心を奪われてるらしいのですが、私のハートにはなんも伝わってこず(笑)シリーズ1完結。

さて、引続きシリーズ2を買って、寝不足延長といきますか・・・

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
