スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます!

旧年中は、私のこんな更新もままならないブログに遊びに来て下さり誠にありがとうございました!
今年もまたマイペースではありますが、ボチボチと記録していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


思い返せばこの1年、また家族に支えられ、友人に支えられ、楽しく明るく過ごすことが出来ました。
毎日、家族が健康で、こうやって家族3人で笑って時に泣いて過ごすことが出来る当たり前の日常に本当に感謝しなくてはならないと心から思います。

2009年の幕開けに、私たちから小さなニュース。

今年の夏、家族が1人増える予定です。

この丸4年、ceyを見て来てそろそろお兄ちゃんになる準備が出来たんじゃないかなと思ってた矢先だったので、家族全員で喜びました。
モニターに写る、小さな命に両手をぶんぶん振って、既に兄貴ぶりを披露しているcey。頼もしくもあり、かわいくもあり。
まだまだ小さいけれど、私たちにとっては既に立派な家族の一員。
壊れない様に、無くさない様にしっかりと守っていきたいです。



さて、昨晩の大晦日は義理両親宅へ。
ceyは2時間半もお昼寝をして、夜更かしスタンバイ状態。
夜中の1時半までごねることなく、ニコニコ過ごしていました。
そりゃね、義理両親からもスーパー主婦Aさんご夫妻からもプレゼントをいただき、ティッシュボンベ(おもちゃ爆弾)なんて3個も開けちゃって、うれしいに決まってる!おかげさまで我が家は今、ガラクタ山!!
おちょけて、帽子をかぶり、仮面をかぶり、

パーティー!!!


と連呼しておりました(笑)

おみやげに持参した小龍包も好評だったので、一安心。
2008年の嫁の務め、無事終了いたしました。
大きく新年に向って「かんぱ~い!」といきたいところでしたが、ceyと私、2人で
おこちゃまシャンペンをグビっと(笑)

今年はceyの幼稚園が始ったり、第二子誕生云々で色々と義理両親にお世話になることがまたまた増えるので、時間を見つけては義理両親孝行と、思っています。

日本の両親には新年とともに電話を入れ、1年の家族の健康を感謝し、そしてまた新しい年にたくさんの幸が来るようお祈りしました。

今まで新年を一緒に迎えていたご夫婦にもお孫さんが出来たりで、今年はパパママ2人の新年だったようです。
いつか本当に、寒いけれど日本のお正月をceyにもチビちゃんにもottoにも見せたいなと思いました。(え?ママ、いらんって?! 笑)

それではみなさまにとっても、2009年が素晴らしく幸多き1年でありますことをお祈りいたします!




**************************

25日のイベントに是非お越し下さいね♪
h-i-h_logo3.jpg

http://handmadech.exblog.jp
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。