

ハンドインハンド 最後の追い込み!!

今日は天気が悪かったっちゅーのもありで、息子をアトリエに連れ込み、息子の1人漫才に合いの手をいれながら、最後の追い込みをかけました。

そうです、今週末、イベント開催です!

h-i-h_logo3.jpg

ブログはこちら!http://handmadech.exblog.jp

ネットショップを細々と続けながら、どうにか作品を発表できる場がないものかといつも考えていました。
クリスマスマーケットに参加してみたり、他のマーケットに参加してみたり・・・

この思いを友人のmitchちゃんに打ち明けたところ、

「おもしろそうやん!」

から始ったこのイベント。

それが今週末、参加者の皆さんはもちろんのこと、パティシエ高橋氏、奥様のご協力のもと、形になります!

お近くの方、また、日曜日特に予定ないわ~って方、是非、遊びにいらしてください!

おいしいケーキと日曜の午後、当日、会場でお待ちしております!




関連記事
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
