スポンサーサイト


ありがとう!Danke! Thank you!

初めてのハンドメイドイベント&カフェ、無事終了いたしました~~!!!

この達成感ってか、脱力感・・・久しぶりに味わいました。

それにしても本当に、この私の小さな小さなアイデアを形にしてくれたお友達、家族、そして参加者の皆様には感謝感謝です。

なかでもmitchちゃんとパティシエ高橋氏、奥様の亜子さんには本当にお世話になりました。
「ありがとう」を100個並べても到底足りませんが、あなたたちの協力なしでは、本当に成し得なかった成果だと思います。

当日、次から次へとお客様がいらしてくださって、中には私の体の心配をして下さる方もたくさんいらして、あらためて、bebejewel*の約3年の歩みを感じました。

やっと3年、これが3年、これからも3年・・・

春過ぎからしばらく産休をいただくつもりでいますが、また新たな感謝と真心をお届けしたいなと思っています。

当日、会場にお忙しい中、足を運んでくださった全てのお客様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしいイベントを開催することが出来ました。

そして最後に、この日のために最後まで頑張ってくれたotto。
本当にありがとう。
本当に好きなことをさせてくれるあなたのその寛大さに感謝します。

ビールで乾杯は出来なかったけど、この達成感、しばらく興奮続きそうです・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
