スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼は外、福はうち

先日ネットでニュースを見ていたら、「加護ちゃん」と「辻ちゃん」の区別がまるでついていなかった自分がいて、あーあ、私も年をとったものだなぁと実感しました。

いつ頃からでしょうか、若者の顔が全て同じに見えてきたのは・・・


題名:私たち陽気な「ゾウリムシ親子」で~~~す♪
IMG_1752.jpg
↑先日、息子の絵に手と足登場!と書きましたが、どうもママは両手合わせて7本指だそうです(笑)足繁くネイルに通っているというのに・・・もう!

そしていつかはこうなってくれたらなぁ・・・

IMG_1753.jpg
↑じいじの描くスイス。5部作シリーズです。



おかげさまでパパの風邪も良くなりつつあり、私たち親子に未だにうつることなくきています。毎日一緒に生活してるのに不思議やね・・・
よっぽど強い抗体を持ってるんでしょうかね、「ゾウリムシ親子」(笑)

昨日は日本の「節分」だったこともあり、鬼の面と豆は用意出来ませんでしたが、「巻き寿司」を作って親子で食しました。(太巻き用の海苔がなくて、思いっきり細巻きでしたけど~)

我が家に「鬼」はいるのかな?!ミニモンスターはいるんですけどね(笑)
でもどんな「福」でも「福」はいつでもウェルカムです!




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。