スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!!

ottoと夫婦になって秋で5年。
付き合いが長い分、新鮮味には少々欠けますが、それでもこの人と一緒になれて良かったと常々思っています。
真面目やし、よー働いてくれるし、石橋叩かな渡られへんけど家族の大黒柱としてはそれぐらいがいいな、とも思えます。

昨晩、何かごそごそしてるなぁと思ったら、カードを作ってくれていたようで、今朝朝食の時に受け取りました。

「バレンタインに僕のハートの全てを捧げます。
(くっさ~ 笑)僕の気持ちを表すために何か贈り物をしたいので、一緒に見に行きましょう。いつも一緒にいてくれてありがとう!」

注:今週の土曜日は人が多いので今度にしてね・・・(爆)

注がなんともottoらしい(笑)
なに、なに?ほんまなんでもいいのん?!

あ~良かった、この前会社の帰りに買って来てくれた「プリズンブレイク2」がバレンタインのプレゼントかと思った(笑)


そして今日はじいじのお誕生日。
スカイプでおめでとうを言いました。
これからも健康で、ステキなじいじでいてください♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
