スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待した私がバカでした。

ottoは今日無事軍隊を終え、晴れ晴れとした顔で帰って来た。顔見知りにも何人か会ったらしく彼のビジネスの面でもいい出会いがあったようだ。
そして夕食はゲマインデ(役所)主催の夕食会。まあ軍隊お疲れさん!ってことらしい。
ってことは・・・そう、私の一人夕食!自分の分だけ夕食作るなんてめんどくさいのでなんか冷凍ものでも・・・と思って冷凍コーナーを見ていると、なに?冷凍寿司?
ottoは見ただけで「うげ~よかった、僕今日お出かけで」と言った。生物が全く駄目な彼にしたらうげ~なのだろう。
冷凍ものって言ってもピザぐらい、じゃあ、お寿司食べてみるかな~ってことで買ってもらった。
ceyに最後のおっぱいをやって冷やしたビールと白菜の即席漬けに冷凍寿司・・・・・ほんと、うげ~!!!
ほんと期待した私がバカでした。どうして人間は裏切られるの分かってて信じるのでしょうか。どうして夏にたらふく日本で食べれるのに我慢しなかったのでしょうか。あ~あせっかくの一人パーティだったのにな。とってもとっても残念。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わらえるっ!Ukoちゃん。一人夕食パーティがまずかったなんて・・・。あ、悲しむべきか??冷凍すしなんて売ってるの?そうなんだーー。決して信じちゃダメよ!こっちのスーパーなんかで売られているすしは(笑)見た目がすしってだけで違う食べ物なんだからっ!(笑)

まだまだねんねちゃんだったわ。スシと言う名の別の食べ物かー、じゃあ納得。
だってね、レンジでチンしてくださいって書いてあるのよ。ってことは温かい寿司?
さすがに冷蔵庫で自然解凍させたけどね。ottoに今朝感想を聞かれて「もう買ってって言わないから安心して」と言っときました(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。