スポンサーサイト


にらめっこ。

毎日、毎日お天気が悪く、ほんとーに春が待ち遠しいここスイスですが、それでも4歳男子との生活は変わらず・・・

朝8時半にはもう外に行く気満々でおります。
行くってたって、郵便局か買い物ぐらいしかないやん!(泣)

ま、私も運動不足なので、その辺はいいのですが、やっぱりたまに頑張りすぎるとお腹の張りを感じるときもあるので、ほどほどにマイペースでおります。



4月の両親と親戚のスイス入りが決まり、毎日のようにスイスの地図とにらめっこしています。
今回の旅のメインは「氷河鉄道」ってこともあり、その他は街を見たいってことで、でもなぁ・・・スイスの街ってなぁ・・・(笑)

如何せん狭いスイス、それでも全然知らない所ばかりなので、スイス旅行のエキスパートO様にメールをいただいてアドバイスを受けています!ありがとうございます♪

さてさて、珍道中(笑)
ottoのワインを数本くすねて、電車乗ってどこ行きましょうか~!
腹ぼてちゃんをすっかり忘れて、フットワークのかなり軽い私です。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
