スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴~!

銀河まで行けちゃいそうな、両親、叔父ちゃま、その息子との珍道中も1ヶ月をきり、ちょっとずつではありますが、準備を進めています。

かわいそうに、身1つでは来れない私の両親。
せっせと私の作成した日本食リスト(だって送りなさいって言うんだもん)の買い物をこなし、スイス入りする前にSAL便にて送ってくれるそうです。

なんでも「いっぱい」あるのが大好きなまこちゃん、


「大人が4人も増えるんだもん。タオルがいっぱいいると思って、もう買いまくって、お洗濯もして送るからね!」

恐るべし、主婦の着眼点。

それにしても1年ぶりに会える両親・・・
楽しみだなぁ~~~♪


最近のcey。
なんかとってもお兄さんぽくなってきました。
IMG_1824.jpg

ま、お兄ちゃんになるという自覚が出て来てるのもありまして、言葉遣いも兄貴~!

「あの~~~ちょっと牛乳飲んでもいいっすか~?」

「このイチゴ食べちゃっていいっすか~?」



・・・って誰っすか?あんた・・・
牛乳とイチゴって言うのがなんとも4歳児らしいけどもね。

あと何か頼んだり、お願いすると、

「りょーーーーかい!(了解)かしこまり!!!」


あんたは居酒屋か!



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。