スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマータイム

気がつけば、サマータイムに突入で、軽く時差ぼけをおこした週末。

土曜日はお友達を夕食に招いて、とても楽しい時間を過ごしました。
ceyは初めてのお友達とかちょっとだけシャイになるのだけど、しかも女の子だったんだけど、とても波長が合ったんでしょう、始終キャッキャいいながら遊んでいました。

ceyは午前中に「銀行からタダ券をもらった義理両親とパパ」と一緒に動物園に行ってきました。
案の定すんごい人だったらしく、

「なんで土曜日やのに7時に起きなあかんねん!」

とぶーぶー言ってたパパも納得だったようです。

開園前からすごい列で、ぶっちゃけまだチューリッヒ動物園に行った事のない私は、どんなもんかなぁと思ってましたが、動物がそれほど好きでもないので、連れて行ってくれる人にもっぱらceyを預けています。

朝からフルコースだったため、ceyは時間が来たら撃沈。
「ベッド行く~」とお友達残して寝ちゃいました。ごめんね、Aちゃん!

最近タイニーちゃんの蹴りが「おっっと!」ぐらいの大きさになり、妊娠中に伴う小さなトラブルもボチボチ出て来ています。
足のつり、お腹の張り、肌の乾燥、体温上昇・・・
妊婦ってことを忘れるぐらい、タイニーちゃんには楽をさせてもらってきたので、文句は言えませんが、気付けばceyを抱えていたり、ひょいっと重い物を持って、なんかずしんと来たりしてるので、これからはボチボチ気をつけないといけないなぁと思っています。

かわいそうになんでも簡単に済まされちゃう第二子。
優しいお兄ちゃんは、

「赤ちゃんが寒いって~!」

と言っては、ソファでテレビを見てる私にブランケットをかけてくれます。

ママ、むっちゃ暑いねんけどね、ぶっちゃけ・・・(笑)
でもありがとう!そういうあなたの優しさがママ、大好きです。




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。