スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマパーティー

昨日は朝から少し調子が悪く、お化粧もせずに家でゆっくり過ごしました。
パパはまた仕事の関係で出かけるというので、一度帰って来たottoと息子に軽く夕食を作り、その後は息子と一緒にお風呂に早めに入り、DVD鑑賞をしました。

なんかまだ明るいうちからお風呂に入るっていう特別感が昔から好きで、息子にも一生懸命その旨伝えてみるも、

「パジャマを着る=寝る」

と思ってる息子にはかなり不評でしたが、チップスとアイスとDVDでようやく納得してもらいました。

最近、パパが「プリズンブレイク3」を購入しちゃって、夜な夜な夫婦でまーた寝不足の日ですが、さすがお互い堪えてきてるのか、週末以外は1話止まりです。

さて、息子とプリズンブレイクを見る訳にもいかず何を見ようかなぁと思って我が家のコレクションをあさってると、

「The Pacifier キャプテン・ウルフ(邦題)」

が出て来たので、これを見る事にしました。

ま、内容はどってことないのですが、5人の子供が出てくるので息子でも楽しめるかなぁと思って。
でもつくづく映画を見てると、「スイス=プライベートバンク」って言う位置づけですね。
スイスに住んでても庶民には関係ない話なんですけどね(笑)

ちょうどDVDが終わる頃、パパも帰宅。
息子は映画内でヴァン・ディーゼルがやっていたカンフーを披露。
もうとっくに寝る時間なのに、男共2人はカンフー対決をやっておりました。どこまでおちょけなんだか・・・(笑)

夏から幼稚園が始ったら、規則正しい生活を余儀なくされるし、いいよね、たまにはママとこんなダラダラな夜も!

まーたお風呂上がりのホカホカの体にブランケットを丁寧にかけてくれようとしましたが、今回は丁重にお断りしました。

またパパが遅い夜、一緒に「パジャマパーティー」しようね♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。