スポンサーサイト


家遊びと外遊び。

先日、実家から30キロの荷物が届きました。
SAL便、通常早いときで10日程での到着ですが、今回は2週間まるっとかかり、実家の両親もヒヤヒヤものでした。
サンモリッツ行きの冬のコートが入ってるもんね!それとたんまりと日本の味!!!

・・・ごめんね、今晩、コシヒカリ、フライングして食べちゃった、エヘ!

そんなこんなで、イースター休暇が明ければ、両親+叔父と息子の4人の到着です。
そのお楽しみの前に、こちらの恒例行事イースターをこなさなあかんのですが、ま、これ、毎年のことで・・・

今年は義理両親宅でブランチ。デザートは私作のシュークリーム。
昨日、お休み前の買い出しと、両親用にビールを買いに行って来ましたが、帰り道、車のヘッドライトが全く違う所を照らす程、車体が上がっておりました(笑)
おかげさまで冷蔵庫、パンパン。買い置きもバッチリ。
こちらの準備も着々と整っています!!


さて、こんな春めいた陽気の中、ceyが黙ってるわけもなく、毎日、毎日飽きもせずに砂場に通っています。

IMG_1895.jpg
最近の私たちの流行りは、砂場の床が見えるまで砂を掘る事!たまに一心不乱に砂を掘ってる自分を「なぜに?」って思うんですけどね(笑)
cey、砂場が似合わないサイズになりつつあります・・・

砂場に飽きたらこちら~
IMG_1892.jpg
ま、4歳男子がふつーに滑るなんてことはなく・・・

掘り出した砂でケーキを作り、その後ケーキ屋さんごっこ。
おやつにお水とリンゴとグミベア。


お天気の悪い日はcey曰く、「ピクミック!(ピクニック)」
IMG_1891.jpg
ちゃんと床に敷物を敷く、あなたの芸の細かさがママは好きよ!集中してまーた舌出とるけどね・・・


ここ毎日お天気続きで、気分までウキウキ。
ceyは野原に咲いた花に向って、

「ハル(春)さ~~~~ん、どうもありがと~~~~~!!!!」



こんなピュアな気持ち、4歳の私にあったんかなぁ・・・1日1枚って決まってた幼稚園の折り紙ちょろまかすような娘やったからね(笑)

・・・・パパ似やね、君は(笑)

みなさんもよいイースターを!!!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
