スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のイースター

イースターの4連休もあっちゅー間に終わり、パパも今日からまた通常運転です。
今朝ミグロに行くと、一斉に卵型のチョコや、うさぎちゃんチョコが半額!(笑)


イースター休暇中の土曜日、どこもかしこも人でいっぱいと知りながらも必要にかられ出かけてしまうのがS家。
この日は、バルコニーのテーブル、椅子、パラソルなどを見に行きました。
バルコニーでの食事なんかがおいしい季節となり、せっかく日本から来てくれる両親と叔父、いとこと一緒に楽しい時間を過ごすべく、一式揃えてもらいました。

・・・そう、義理の両親からのプレゼントなのです!

その上、お義父さん、私たちの寝室のテレビまで(!)買ってくれ、クリスマスに次ぐイベントとは本当だわ・・・と思いました。
義理の両親は、息子であるottoはもちろんのこと、cey、私も可愛がってくれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イースターサンデー、この日は義理両親宅でブランチです。
IMG_1900.jpg

IMG_1902.jpg
吹く風もさわやかでほんとに気持ちのいい日でした。

息子は義母宅のイースターバニーより、工具セットをもらい大興奮!
IMG_1915.jpg
大好きなオーパに使い方を教わります。

IMG_1913.jpg
イースター連休中、ずっと「なおすとこないっすか?」と便利屋さんのようでした(笑)


両親、叔父、いとこの到着までもう少し。
連休中にお部屋を片付け、寝具の用意をして・・・

と、到着の日からお天気崩れるらしいんですけど!!!
日頃の行いの悪いお方は誰でしょうね~~~~!

ま、お天気が悪くても楽しい旅には違いない!どうぞお気をつけて~♪
密輸品、没収されないことだけ祈ります(笑)



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。