スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・

両親、叔父+いとこの来訪に心躍る毎日です。
そしていよいよ今晩、1年弱ぶりに両親に会えます!!

息子は

「あとなんこねたら、じいじとまこくるの~?」

と毎日のように指折り数えていました。そりゃ、ceyちゃん、トランクの中に何が入ってるか知ってるもんね~!プレゼント入ってるって言ってたもんね~!

まこちゃんとこうしちゃんはギリギリまで、私がお願いした目薬や、義理の両親のプレゼント等を探しまわり、ま、こちらに至っても義理の両親がほんとギリギリまで、うちの両親へのプレゼントを探してくれていたのですが・・・

駆け足で回るスイス。
明日はいきなりジュネーブ泊です。しかも、一生涯絶対に泊まれないようなホ・テ・ル!

「ホテールはリバーサイド♪」ならず、「ホテルはレイクサイド♪」

・・・叔父さま、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さ、珍道中の始りで~す!!



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。