スポンサーサイト


気付いたら・・・

なんかどうもお天気があやしいここ最近。
ミグロでのお買い物を済ませたら、どうしてもお家遊びになってしまう・・・
それでもここ数日、続けてお昼寝をなかば無理矢理敢行したら、やっぱり4歳児、寝るねんね(笑)

・・・ごめんね、ほんとはママが眠たいだけなん。お昼ご飯が終わると、目がきゅーーーっと寄ってきてね、どうすることも出来なくなるんです。


なんだかんだで気付いたら、第二子出産まで1ヶ月半。
そりゃお腹も大きくなるわけだ・・・
毎日、アクロバット級の動きを楽しませてもらっていますが、たまに、

「いえ、そこは絶対に違う内蔵になっております・・・」

って辺りまでぎゅいーんと入り込むんですよね・・・おそるべし・・・第二子。


なんかceyがおとなしめの赤ちゃんだったと言うと、聞く人、聞く人、みんなが

「第二子は覚悟しておいたほうがいいよ~」

なんて脅すんです・・・(泣)大丈夫かなぁ・・・ceyなんて抱きながら寝かしつけたこともないし、添い寝もしたことないのになぁ・・・

今から体力つけて頑張ります!!!

出産まであんまり日もないのに、結局何をしていいか分からないまま、今日はおしゃぶりを買って来ました。
ceyがおしゃぶりラバーだったので、第二子もいるかなぁって・・・

それでは皆様、よい週末を・・・
義理両親は明日、フェリエンからいよいよお帰りです。

・・・また暗闇で見つけられへんぐらい焼けてきはるんやろうなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
